カナダ掲示板 (フリー) - No.18700

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

聖書

leaf (日本) 2010-02-15 20:12:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

聖書は、翻訳言語数が2303カ国語で、

現在の世界国数194カ国を遥かに上回り

他の追随を一切許さない、

世界のベストセラー、ロングセラーです。


明日のことまで思い悩むな。
明日のことは明日自らが思い悩む。
その日の苦労は、その日だけで十分である。 マタイ 6:34

返信‐1 ガハハ (トロント) 2010-02-15 20:21

聖書、だれが書いたんだろうかね~。。

信じる? 信じない??
そんな思いを巡らす方々にお薦めの映画。

http://www.youtube.com/watch?v=XdkyLrDpaUg

返信‐2 うめみや (ハリファックス) 2010-02-16 02:03

いっつも思うんだけど、
何で聖書と一般の書物を比べてベストセラーとか言ってんの?
いまいち腑に落ちないんだよなぁ
その宣伝文句自体が聖書の価値下げてないか?(^〜^;)

返信‐3 いいねーうめみや、スカッとするスカッと! (トロント) 2010-02-16 02:31

いよっ、ムッシューうめみや、ナイス投稿っ!これからもノリノリでいっちゃって下さい、応援してまーす!

返信‐4 さとる (トロント) 2010-02-16 03:38

聖書はいただいた事があるので、のぞいてみたのですが、ピンときませんでした。先日、般若心経を解説した本を入手しました。私はこちらを読んでみようと思います。

あっ、たぶん私は普段から小説などのストーリー本は読まずに、ハウツー本などがほとんどだからかもしれないですね。

返信‐5 ええと (トロント) 2010-02-16 03:55

私は聖書の何が好きかって、つぼに入っていた水がいつのまにかワインに変わっていたという話が大好きです。私もそのつぼが欲しいです。あと食べ物が足りない時に、気がついたらパンや魚が勝手に増えていた話。それが可能ならさっそく北朝鮮を助ける事が出来ますね。っていうか、キリスト教関係者って、北朝鮮とかああいうのは手をこまねいて傍観しているだけなんですか?ぼうっとしてはたで見てるだけ?信者ならば、自分の命を持ってしてでも人助けをするんじゃなかったんですか?

返信‐6 ふざけんなあほんだらが (トロント) 2010-02-16 13:34

人にものを薦めといて投稿主バックレてんのかよ。いい加減にしろゴラァ。返事お礼の一つも出来んでキリスト教がうんぬんだと?ざけんじゃねえよ。顔洗って出直してこい。

返信‐7 あっはー (オタワ) 2010-02-16 15:34

そういうマジョリティーを押しつける人がいると、
その信仰宗教も、安くみられるとおもいませんか?
布教することは悪くありませんが、宗教にナンバーワンを出すなんてナンセンスですね。
自分を戒めなよ。

返信‐8 キリスト教信者 (トロント) 2010-02-16 23:10

トピ主さん

このような不特定多数の読まれる投稿サイトでは、様々な宗教を信じている方々がいらっしゃるのであなたのような書き込みはふさわしくないと思います。
当然ながらキリスト教への反感や無神論者もいるわけです。
あなたが取った行動は誰にでも安易にキリスト教を伝道したいと思うお気持ちはよくわかります。
でもわたしに言わせるなら神への冒涜じゃございませんか?
早く管理者にお願いして削除なさったらいかがでしょうか?
イエス・キリストの名を辱め又主の御名を汚すご意見の投稿を書かれてしまうのは、あなたにも大きな責任がありますよ。
トピ主さんのご一考をお願いします。