トロント掲示板 (生活) - No.18699

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

至急!FIDO 最終月のクレジットカード払いについて

日本も寒い。 (トロント) 2010-02-15 19:34:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お分かりになる方教えてください!

日本に帰国済みです。

FIDOの解約日が2月11日で1月12日~2月11日分の支払いが15日(本日)になります。

最初はセントクレアのスチューデントフォンで現金払いにしていましたが、途中からクレジットカード払いにweb上で変更しました。
自動でクレジットカード払いになるのかと思ったのですが、毎月支払日にweb上で自分で決済するという形でした。(変更後初めての月、それに気づかなかったので2週間分くらいの滞納金をとられました)
本日、最後の決済をしようとmy pageを開こうと思ったのですが、解約済みなのですでにページが開けられない状態でした。

どのように支払ったらいいのでしょうか?日本から(クレジットカードにて)支払う事は可能でしょうか?

トロントの友達はクレジットカード払いでも皆自動請求になっていたらしく、誰もweb上で毎月決済している人はいませんでした。

fidoはワケがわからない事が多いですね。

一応カナダ時間にあわせて8時間後くらいに電話をしてみようと思うのですが、カスタマーサポートが1-888-481-3436だそうです。

国番号の次にこの番号でつながるのでしょうか???


ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

よろしくお願いします。



返信‐1 トロント (トロント) 2010-02-15 23:19

クレジットカード払いには、
自動で課金される pre-authorization と
自分で課金するカード払いの2つ種類があると思います。

自動で課金されるものを選択しておけば問題はないかと思います。

帰国済みなら電話するのが一番ですね。

返信‐2 ほいっ (トロント) 2010-02-16 07:04

To contact Fido while you are travelling outside Canada, call 1-514-925-4590 ( free of charge, from your Fido), weekdays from 7:00 a.m. to 12:00 a.m., and weekends from 8:00 a.m. to 9:00 p.m. (Eastern Time).