トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.18679

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

おいしい果物が食べたい!!

あまおう (トロント) 2010-02-11 21:51:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の果物に近いレベルのおいしい果物を売っているお店はありませんか?
こちらの果物はあまり甘くなく、みずみずしくないように思います。
特にイチゴ、白桃、粒の大きいぶどうが食べたいです…
情報をおまちしています!

返信‐1 お婆 (トロント) 2010-02-11 23:28

Bay and Yorkville (西南角)の高級食料品店に行ってごらんなさい。
扱っている品物はどれも吟味したものばかりですので少々高価です。
でもお探しの果物はきっとおいてあると思います。
一度覗いてごらんなさい。

返信‐2 ローカル一番 (トロント) 2010-02-11 23:50

トピ主さんの言う、「イチゴ」も「桃」も「ぶどう」も現在オンタリオではオフシーズンです。ですので店頭で見るものは輸入ものです。

春から秋にかけて、ローカルの旬の果物が、ファーマーズマーケットやスーパーの店頭に並びます。それらはとても美味しいと私は思います。

春になったらイチゴ狩りなど楽しんでみてください!

返信‐3 あまおう (トロント) 2010-02-12 07:54

返信1様

ありがとうございます。週末に行ってみます。
奮発しておいしい果物を買いたいと思います。


返信2様

そうですよね、今は最もおいしい果物が手に入りにくい時期ですよね。
春になったらイチゴ狩りに行ってみます!
ありがとうございました!