カナダ掲示板 (フリー) - No.18671

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

★カナダでのバレンタイン★

きゅーぴっと (トロント) 2010-02-10 23:08:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさんはどのようにして過ごされますか?
また、何か作ったりしますか?

あたしはブラウニーを作る予定です♪

返信‐1 だからなに? (トロント) 2010-02-11 00:13

SO WHAT???

返信‐2 LOL (トロント) 2010-02-11 01:20

ブラウニー作ったら、私にも下さいね。楽しみにしています~~。

返信‐3 ディナー (トロント) 2010-02-11 04:34

レストラン予約してます!

いつも貰うばっかりで特に作ったり送ったりしませんが、パンツとかあげるかも。

返信‐4 (トロント) 2010-02-11 05:56

こっちはチョコレートに限らないし、誰もがするものだけど、若いカップルの間では、男性から女性に何かするほうが多いですね。
レストランの予約とかすごい数だし。

返信‐5 SWEET (トロント) 2010-02-11 06:19

私はまだ何をするかきめていなのですが、
何かお菓子作りたいなぁと思っています^^
簡単につくれるレシピのアイディアがあるかた、是非ご教授下さい(笑)

返信‐6 もい (モントリオール) 2010-02-11 16:27

私はザッハトルテ作ります
去年は簡単なガトーショコラだったから、今年は難しいのに挑戦です

返信‐7 . (トロント) 2010-02-13 06:24

今年はオートショーのチケットとレストラン。バレンタイン、
あまり関係ないけれど喜んでもらえればいいかな、と