バンクーバー掲示板 (フリー) - No.18665

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

バンクーバー女子フィギュア最終フリーのペアチケット2枚を探してもらえませんか?

コアラン (日本) 2010-02-09 23:03:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンクーバー在住の方へ、、バンクーバー女子フィギュア最終フリーのペアチケット2枚を、ダフ屋さんで探してもらえませんか?私は24日の午前には、バンクーバーに到着します。チケット代はカテゴリーCでも(定価15000円)、倍以上の価格で購入します。どうぞご連絡宜しく御願いします。とても困っています。。。

返信‐1 無理です (トロント) 2010-02-10 00:14

倍以上じゃなくて、30万円くらい出さないと買えませんよ。

返信‐2 今更遅し (バンクーバー) 2010-02-10 04:26

何処の馬の骨か判らん人の頼みごとなんて、それに金銭が絡む買い物なんて誰~も
引き受ける馬鹿はいない。

ネットで売ってるから買えば?
でも詐欺横行してるみたいだからトピ主がお金を売り側に振り込んだとしても、
チケットを手にすることはゼロに近いですね。

結論は他人を利用はあきらめましょう。
バンクーバーに来て直接会場辺でダフ屋からチケット引渡しで買うのが賢いです。

返信‐3 Kay (カルガリー) 2010-02-10 08:19

こないだニュースでやってたけど、ホッケー男子の決勝チケットなんて、800万以上するらしいよ、今。誰が買うんだろう。。。

返信‐4 バンクーバーに行きませんが (トロント) 2010-02-10 10:44

メールの送付先でも載せたらどうですか?
もしかしたら、カナダに住んでいる人もそうですが、
日本から行く予定だった人でもキャンセルが出るかもしれませんよ。