カナダ掲示板 (フリー) - No.18664

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本も捨てたもんではない

(トロント) 2010-02-09 19:19:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

心温まる話。
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV#p/u/0/i5vAxwKAW8k

返信‐1 ヤッピー (トロント) 2010-02-10 00:23

本当に素敵なお話ですね。自分もいつかこの弁護士さんのようになりたいですし、営業マンの方のように人に感謝できる人間でありたいです。

返信‐2 桜が好き (トロント) 2010-02-10 01:40

日本は良い国ですよね、本当に。
伝統、文化背景なんて、日本にいた頃には全然気にしてなかったけれど、
海外で暮らすようようになって、どんなに大切か気が付きました。
移民になって自分のことで精一杯で、あまり人の役に立ってないけど、
生活が安定したら、人の役に立てるようになりたいです。
頑張りましょう。

返信‐3 通りすがり (トロント) 2010-02-10 02:38

日本もだけど世界のどこの国も良いとこは1つぐらいは絶対にあって捨てたもんじゃないって思う。

でも…北朝鮮だけは良いところが見当たんないのよ。。。なんでかな?誰か北朝鮮の良いところ知ってる人がいたら教えてね。