カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.18661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

カナダ人男性

警告 (日本) 2010-02-09 09:47:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダ人男性が二本に来て、日本の女性とつきあうことがあります。しかし、必ずと言っていいほど、現地に彼女がいます。

日本人はお人好しなので、ころっと騙されます。カナダ人の彼のために、日本案内や通訳、車の送り迎えなどをして尽くしたあげく捨てられた人がたくさんいます。また、通訳を雇うより安いので、日本女性を彼女にする、浅ましいカナダ人男性がたくさんいます。恋愛に対するモラルが欠けている人間がカナダ人には多いみたいです。ころころパートナーを変えるのも、パートナーが二人いるのもカナダ人です。

日本女性のみなさん、気をつけてください。

返信‐1 コモンロー (トロント) 2010-02-09 10:53

前のトピか何かでそんなニュース記事を取り上げたような気がします。
でもお互いの利害が一致しているからいいんじゃないでしょうか?
日本人女性もカナダ人男性に抱かれたいのが本音でしょうし。
「色は英雄を好む」ですよ。日本人男性にはそんな魅力ありませんよ。
それが現実です。

返信‐2 ももち (モントリオール) 2010-02-09 11:34

英雄色を好むだろ

返信‐3 警告 (トロント) 2010-02-09 11:53

カナダ人の男性です。

とぴ主さんの言ってることは日本人女性にもあてはまります。
ここから、僕もばかなことを言うから聞いてください。

カナダ人男性は日本人の彼女のために、カナダ案内や無料の英語レッスン、
車の送り迎えなどをして彼女と同居する場合も多い。また、語学学校に通いながら、
カナダ人の彼氏を作るのも英語上達の近道になると思い,カナダ人男性を彼氏にする、
浅ましい日本人女性がたくさんいます。

二股をするのはカナダ人男性だけじゃなくて、一般に言うとどこの国の男性も浮気します。
DNAに刷り込まれた本能ですから。

返信‐4 日本 (トロント) 2010-02-09 11:59

カナダ人男性が二本に来て??

それどこだよ!!!

返信‐5 三本 (トロント) 2010-02-09 12:19

↑ 自分も思った。
「二本」ってどこ? www

返信‐6 鏡を見て考えてみなさい (トロント) 2010-02-09 12:36

大使館のトピ立ててる人と一緒だよね?

民事的なことって、自分がもてあそばれて棄てられたってだけのことか・・・

知性も魅力もないから、そうなるんだよ!!!

返信‐7 たまに (トロント) 2010-02-09 15:29

結構かっこいいカナディアンが、見た目も言葉遣いもありえない女と付き合ってるのをよく見るけど、なんでなの?

レス3さん、よかったら教えてください

返信‐8 (トロント) 2010-02-10 00:58

>また、通訳を雇うより安いので、日本女性を彼女にする、浅ましいカナダ人男性がたくさんいます。

まず、頭にちゃんと入れておいたほうが良い事は、
男性の思考として、デートしたり、寝ただけで、女性を彼女とは思っていない場合が多いのですよ。
女性側が勝手に、「セックスした=彼女になった」と勘違いする場合が多いので、
こういうトラブルが尽きないのです。
セックししたかどうかは彼女になったかならないかの尺度にはなりません。

思い違いを無くしたいなら、相手が本当に貴方を思っているのか、いないのかわからないうちは
軽軽しく寝ないことです。それと、沢山ちゃんとした男性を沢山見たほうが良いと思います。

返信‐9 納得 (トロント) 2010-02-10 02:40

返信8さんの言葉に、思わず頷いてしまった。

寝る=彼女じゃないんですよね~・・・これは日本人でも外国人でも一緒ですよね。
自分の間違った過去までも思い出してしまった(苦笑)

返信‐10 レス3 (トロント) 2010-02-10 06:50

返信7さん、

ルックスは主観的なものだから。
僕は友達に「ブス専」と言われるけど、 別に気にしない。

返信‐11 返信8 (トロント) 2010-02-10 06:56

返信9さんへ、実は私も、若い頃に大勘違い経験があるからこう思いました。

でも世の中には、女性を物としてしか見ることが出来ないそんな男性ばかりじゃなくて、
誠実な男性ってカナダ人でも日本人でも沢山いるんですよね。
日本人の女の人達にも、そういう人を見分ける目を持って欲しい・・・

返信‐12 (トロント) 2010-02-10 09:42

カスに限って自分の不誠実さを棚に上げて二言目には
『男は浮気をするものだ』『DNAに刷り込まれた本能だ』とか開き直るよね。

結局、欲望を取るか理性を取るかの選択で欲望を選択するだけ。
浮気するのはDNAのせいでもなく。本能が悪いわけでもない。

あなたの浮気は鮭の溯上と同じなの?
発情期をむかえて体をよじらせてるメス猫ちゃんと同じなの?って思う。

そうだとしたら、本当にお気の毒ね。笑。

男女関係なく、お互い同意の下の関係だったら後々になって遊ばれただの騙されただの言わないと思うのね、やっぱり相手をどこか騙したり錯覚させたりしているから一方的に遊べるんだと思う。
それを勘違いした方が悪いとか引っ掛かった方が悪いとは私は思わないけど、でも最終的には騙されたほうが泣きを見るんだから、そうならない為にも用心深く行動しなきゃ駄目。





返信‐13 (トロント) 2010-02-10 10:23

ん???

返信‐14 モラル欠けた (バンクーバー) 2010-02-12 11:12

カナダでも日本人女性で日本に彼氏がいるのにこっちでカナディアンの彼氏がいる人いますよ。

私は英語圏でない国に片言の語学力で住んでたことありますが、よってくる人沢山いたので通訳や案内などに使わせていただきました。(二股はあたりまえのお国だったので、感覚が麻痺してました。)
親しい友人もいなく、語学もそれほどでなく、ちやほやされて、寄ってくる人がそこそこであれば、、、、でしょう。

返信‐15 その逆もしかり (トロント) 2010-02-12 11:54

そんなもんでしょう。
日本人女性だって、騙しているつもりは無いのかもしれないけれど、
カナダ人男性や外国人男性を、いや日本人男性だって上手く利用している人達って
日本にもカナダにも他の外国にも沢山いるでしょう。
ただ、男性はプライドもあるし、大きな声を出して「わたし騙された」とは言わないだけでしょう。

返信‐16 男も女も所詮猿 (トロント) 2010-02-12 14:25


日本人男性がタイに来て、タイの女性とつきあうことがあります。しかし、必ずと言っていいほど、現地に彼女がいます。

タイ人はお人好しなので、ころっと騙されます。日本人の彼のために、タイ案内や通訳、車の送り迎えなどをして尽くしたあげく捨てられた人がたくさんいます。また、通訳を雇うより安いので、タイ女性を彼女にする、浅ましい日本人男性がたくさんいます。恋愛に対するモラルが欠けている人間が日本人には多いみたいです。ころころパートナーを変えるのも、パートナーが二人いるのも日本人です。

タイ女性のみなさん、気をつけてください。
                     」


とか、



日本人女性がカナダに来て、カナダの男性とつきあうことがあります。しかし、必ずと言っていいほど、現地に彼がいます。

カナダ人はお人好しなので、ころっと騙されます。日本人の彼女のために、カナダ案内や通訳、車の送り迎えなどをして尽くしたあげく捨てられた人がたくさんいます。また、通訳を雇うより安いので、カナダ男性を彼にする、浅ましい日本人女性がたくさんいます。恋愛に対するモラルが欠けている人間が日本人には多いみたいです。ころころパートナーを変えるのも、パートナーが二人いるのも日本人です。

カナダ男性のみなさん、気をつけてください。
                       」

とか、
どこの国でもあてはまるし、実際にそんな人達はごくごく一部でしょう。
不毛な議論は止めましょう。
てことで、このトピ終了。

返信‐17 国籍 (トロント) 2010-02-12 22:43

何故、国籍で人をうんぬんと決めつけるのかがそもそも分かりません。一か国以上の国籍を保持している人間も世の中には沢山居ますから。(日本は認めていませんが)