カルガリー掲示板 (旅行) - No.18650

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 旅行

バンフ旅行&カルガリー観光

thun (カルガリー) 2010-02-08 05:17:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

三月に彼氏が1週間程遊びにくるのですが、何をして過ごそうか悩んでいます。
まず3日間ぐらいバンフに格安旅行に行きたいのですが、お勧めの過ごし方はありますでしょうか?
ツアーパックで申し込んだ方が安いのか、バスと観光とホテル別々で申し込んだほうがよいのか、どちらがよいのでしょうか?
またカルガリーで二人で宿泊できる場所はありますか?
できるだけ安い方が良いので、モーテルなどがベストだと考えているのですが・・
情報をお願い致します!

返信‐1 カルガリー庵 (カルガリー) 2010-02-11 08:32

3月は何も観光して楽しい場所は無いかも知れませんね。
パックツアーはありません。
日本から彼氏が申し込んで、カルガリーから貴方が合流するという方法はあるでしょうが・・・

ご存知の通り、ロッキーの山も雪化粧どころか、湖も6月上旬までカチカチに凍っています。
バンフの街でゴンドラや、温泉(要水着)などはありますが、まだまだスキー・スノーボードシーズンですので、観光らしい観光が出来るかどうか。

曜日によっては、かなり安くホテルを抑えることは出来るでしょうね。ネットでガンガン検索してください。

ただ、レンタカーは必要かも知れませんね。
パックツアーがないので・・・

カルガリーで二人で宿泊できるところは山ほどあります。
ホテルやB&B。
こちらもネットでガンガン検索したら出てくると思います。

レンタカーで、ウェストエドモントンモールに行って、1泊してくるのも良いかも知れませんね。

返信‐2 てん (カルガリー) 2010-02-11 10:03

アイスウォーク、お薦めです。ガイド付きなので、安心ですよ。
banffadventures.comで料金など詳しく載ってます。
他のイベントもあったと思います。

サドルドームでのアイスホッケーの試合の観戦も楽しいですよ。
私は一番安い席でしたが結構満喫できましたよ。