トロント掲示板 (美容) - No.18647

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

歯科矯正

あきら (トロント) 2010-02-08 01:12:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントにて歯科矯正を考えています。
日本で思い立ったときには時間が足りず
海外での矯正を考えてきました。

私自信、外見を気にする方のなので
できればワイヤーを使わないタイプが望ましいのですが

それ以上に問題は、言語です。
あまり英語が話せない私でも
トロントで(日本人医師以外で)の矯正は可能なのでしょうか?

こちらで矯正を行ったことがある方の体験談や
目立たない矯正を行える歯科を教えてください。

よろしくお願いします

返信‐1 無回答 (無回答) 2010-02-08 02:00

意思疎通ができなくて矯正可能なわけがないじゃん

返信‐2 A (トロント) 2010-02-08 02:26

保険は歯科対応ですか?
かなり高いですよ。
(日本でも適応外で高いのかな?)

そして、ワーホリは基本的に1年ですよね。
1年で終わらない場合もありますし、そしたら日本で続きをするのでしょうか?
日本に帰ってからするほうが賢明だと思います。

返信‐3 もも (モントリオール) 2010-02-08 02:27

英語どの程度できるのか分からないですが、心配なら英語が出来る人についていってもらってはどうでしょう?
あと、してほしいことや重要なことを紙に書いていってはどうですか?