トロント掲示板 (仲間探し) - No.18642

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Basketball at Yonge& Sheppard

tommy66 (トロント) 2010-02-07 15:28:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。tommy66です。
Do you like basketball?
Yonge&Sheppard沿いにある屋外コートでバスケしませんか?
今は寒いですが暖かくなる4、5月ころから開始できればと思ってます。

ストリートバスケで集まった人たちがチームを組んでランダムにゲームをします。
色んな方たちが練習やゲームをしに来られるので英語の練習にもなります。
いい出会いに期待してます!
初心者も大歓迎!!
連絡待ってます。

返信‐1 リュウイチ (トロント) 2010-04-25 13:39

はじめまして!日本でバスケットやってました。うまくはないですがトロントで一緒にバスケしたりする人探してます。温かくなってきたのでいい季節だと思います!よかったら参加させてください。連絡お待ちしています。

返信‐2 ちかこ (トロント) 2010-04-26 04:52

初心者ですが、私も参加したいです(^▽^)

宜しくお願いします。

返信‐3 Torontonian (トロント) 2010-04-26 12:28

こんにちは。自分もこっちにきて仲間内でバスケットたまにやってました。
遊び感覚なんですけど^^;
もしよかったらぜひ体も動かしたいんで参加できませんか?
よろしくお願いします。

返信‐4 ヒカル (トロント) 2010-04-26 12:33

はじめまして。私はバスケット大好きです。初心者ですが、大学のサークルでバスケットを少しやってました。もし良かったら、一緒にやりたいです。連絡待ってます。

返信‐5 tommy (トロント) 2010-04-27 11:29

toronorian さん:もしよければメールアドレスなど教えてください。
詳しいこと教えます。

返信‐6 Johnny B (トロント) 2010-04-27 22:04

こんにちは。一昨日トロントに来たんですが、
バスケするところを探していました。
ぜひ参加させてください!
英語の練習もしたいし、まだ友達もいないので。

返信‐7 Torontonian (トロント) 2010-04-28 13:29

メールアドレス見せないようにしてました。
すみません^^;

返信‐8 ニック (トロント) 2010-05-10 12:01

こんにちは☆
時間が合うようなら、私もぜひバスケ参加したいです。
ほぼ初心者ですが。。。
日程など教えてください。

返信‐9 くらうち (トロント) 2010-05-13 03:57

こんにちわ。
自分も最近トロントに来たばかりですが
体を動かす友達を探していました。
ニックさんと一緒の中身になってしまいますが
日程などを教えて下さい。
よろしくお願いします。

返信‐10 shimayan (トロント) 2010-05-18 12:41

初心者に近いですが、バスケやりたいです。
連絡待ってます。

返信‐11 K.I (トロント) 2010-05-30 08:39

I like basketball.
日本で高校からバスケしてました!
Americaでバスケしたくて、本土ではなくTorontoにきました。

streetbaskeは大好き。
良かったら参加したいです☆
positionはPGやってます。

返信‐12 ponzu (トロント) 2010-06-01 10:30

先週トロントに来たものです。この参加者は女子も男子もOKですか?現在何人くらいのチームですか?ぜひ参加させていただきたいと思います。連絡お待ちしています。