カナダ掲示板 (フリー) - No.18628

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

白人と国際結婚してハーフの子供がいます。

セレブ (トロント) 2010-02-05 13:05:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさん、わたしが羨ましいですか?

返信‐1 もう (トロント) 2010-02-05 13:09

釣りでも、もうちょっとましな釣り考えなよ・・・
芸がない・・・

返信‐2 セレブ (トロント) 2010-02-05 13:15

残念ですが、釣りではありません。
事実です。


それとも・・・・・・・


白人と国際結婚してハーフの子供がいることは"釣り”と思われてしまうくらい現実感のないものなのでしょうか?まあ、、、あなたのように、恋人もいない、男性からも声のかけられない方にとって、私のような立場は、あまりに儚いものなのにうつるのでしょうね。



私ばっかり幸せでごめんなさいね。

返信‐3 ハーフ (トロント) 2010-02-05 13:18

まずは、子供の写真みせてくださいな。

かわいいハーフ ー>両親ともに美形と思われる ー>羨ましいです
不細工なハーフ ー>両親ともに不細工 ー>羨ましいっていうか、可哀想

返信‐4 あなた頭おかしいでしょ (トロント) 2010-02-05 13:22

すげ〜
うらやまし〜
いいな〜


ぷっ

返信‐5 セレブ (トロント) 2010-02-05 13:25

ハッキリ言わせてもらいますが、

あなた教養のない方ですね。


「子供の写真見せてください」といわれたから、
赤の他人に自分の愛する子供たちの写真を見せる愚か者がどこにいるでしょう?ねえ?


子供のいない人にしかない愚かな発想だと思うので

あなたもいずれ子供が出来たとき分かるでしょう。



ちなみに、私の子供たちはとても美形です。自分では分かりませんがスカウトの多さから言ってそう言えるでしょう。

返信‐6 セレブ (トロント) 2010-02-05 13:26

上の発言はレス3様へ対してです。

レス4様、ありがとうございます。あなたも私みたいに勝ち組になれるといいですね。

返信‐7 つまんない (トロント) 2010-02-05 13:56

つまらなすぎ・・・・
オナニーでもして寝なさい。

返信‐8 レス3です (トロント) 2010-02-05 13:56

>あなた教養のない方ですね。

ええええええええ!!!!!!!! こんなトピ出してるあなたに言われるとはーーーーー!!!

お、驚いたーーーーー!!

この後は静かにトピを拝見させてもらいますよ。
お邪魔して、ごめんなさいねー。

返信‐9 閉会 (トロント) 2010-02-05 13:58

あまりにつまらなすぎるので、「オナニーでもして寝なさい」をもって、閉会の言葉に替えさせていただきます。

返信‐10 . (バンクーバー) 2010-02-05 14:10

>みなさん、わたしが羨ましいですか?
白人の旦那と子供がかわいそうだ・・・・・・

返信‐11 台無し (トロント) 2010-02-05 14:14


なんでこういうKYばかりなの、、、、、

返信‐12 ばーか (トロント) 2010-02-05 14:22

↑KYは死語。。。でもドンマイ!

とりあえず、トピ主くだらな過ぎ。これが釣りでも釣りじゃなくても、欲求不満すぎ。
何もすることが無いなら、日本に帰ったら?てかすでに日本にいるかもね。

返信‐13 ふふん (トロント) 2010-02-05 14:44

てことはおばさんでしょ。
母乳で育てるだけの母性があれば、おっぱいはしわしわ垂れまくりだし。
おなかは伸びきった皮があまってるし。

私は出産したことのないぴちぴちのティーンエイジャー。
うらやましい?

返信‐14 (トロント) 2010-02-05 14:47

現実感がないのかしらって、白人と結婚してる人なんていくらでもいるし、(トロントだけで何百人いると思ってんだ。。。)ハーフなんてここじゃ当たり前だし。
それを「うらやましい?」とか言ってる時点で、嘘ついてるのばればれ。
そんなのカナダじゃ普通のことですから。

ルーザーな自分をこういったゆがんだ形でしか満足させられない人なのね。

返信‐15 あず (トロント) 2010-02-05 15:46

自分自身に自慢できる要素のない人って、身内を自慢したがるよね。
(重役の奥さんとか。重役なのも偉いのもあんたじゃないって!)

返信‐16 ほいっ (トロント) 2010-02-05 16:17


一理ある。
でも、高収入だったり重役だったり、そういう人もあまりに馬鹿を選んだりしないし、「類は友を呼ぶ」とも言うし、そういう意味ではその人たちのパートナーも、まったく相手にされさえしない人たちよりはどこかがすごいのかも・・・??

結局、「パートナーが偉いだけでお前は偉くない」と言うのと、「そういう人たちにさえ相手にされないくせに」と言うのは似たり寄ったりかなーと。

だって何に価値を見いだすかは人それぞれだもんね。

他人の自慢に目くじらたてず、ふーんと聞いてあげれる広い心を持ちたいなと最近感じるよ。自分も含めてね。

返信‐17 ほいっさんのファン (トロント) 2010-02-06 00:11

もの凄く同意!ほいっさん、素晴らしすぎる!

返信‐18 K (トロント) 2010-02-06 00:53

どんな子どもでも 子は宝です。
自慢してかまいません。
子どもを振り回さず、どうか、大切に育ててください。

返信‐19 う~ん (トロント) 2010-02-06 01:28

偉い人は¥あまりにも馬鹿を選ばないって、首相の奥さん見てみなよ・・・

返信‐20 ナマステェ~~~ (トロント) 2010-02-06 01:34

ほいぃさん
高収入だったり重役だったりする人達は自分より優れた女性とは一緒に居たくないはずですよ。
自分のプライドを維持するためには、やっぱり自分でコントロール出来るような
すぐに役職とかお金とかに釣られる女の人と結婚するのが一番心地よいはずだと思いますよ。
能力のレベルで「類は友」を呼んでいるんではなくて、お互い他人をコントロールしたい、
と言う意味でたぶん「類は友」を読んでいるのかと思います。

でも、「他人の自慢に目くじらたてず、ふーんと聞いてあげれる広い心を持ちたいなと最近感じるよ。」
これには、すごく同感です。

返信‐21 つらら (トロント) 2010-02-06 01:42

男が女のフリして書いた釣りトピですよね。

よかったね、結構釣れて。

返信‐22 そんなんで釣れる? (カルガリー) 2010-02-06 02:37

だんだん、釣りの仕掛けも投げやりになってきたな

返信‐23 u (カルガリー) 2010-02-06 12:23

このトピ、釣りじゃなかったらこんな変人の結婚相手と子供がかわいそう。

釣りだったらこんな変人の親がかわいそう。

返信‐24 NN (トロント) 2010-02-07 08:19

なんかふと思ったんですけど、このトピが実話であれ、釣りであれ、トピ主さん、幸せじゃないんですね。

なんとなく、かわいそうだなぁと思いました。幸せって、自分の気持ちの持ちようなので、いくらでも見つけられると思います。

他人と比べるのはやめて、自分の中に幸せを見つけてください。

返信‐25 ひと (トロント) 2010-02-07 23:11

このトピは時間の浪費なんだね

返信‐26 頑張ってね (トロント) 2010-02-11 07:19

筋金入りで、赤ん坊と子供が大嫌いな自分のような人間には、羨ましさではなく、色々大変そうだけれど頑張って下さいという気持ちしかありません。頑張って下さい。好きな事ならば、つらい時があっても乗り越えられるのではないかと思いますので。

返信‐27 おめでた~い (日本) 2010-04-11 20:15

こんなオツムの嫁しかもらえない男なんて負け組み。
モンゴロイドの母から生まれた子供は、カラード。
オバマ大統領はブラック扱い。アレックス元デンマーク皇太子妃はイエロー。
イタリア系でも、クイーンズ大じゃ肩身狭いってぼやいてた。
WASPエリートの仲間入りできなくても、北米でセレブ気取りなんだ。

返信‐28 稲穂かな (トロント) 2010-04-11 20:23

あなたの人間性には疑問を持ちます。

「実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かな」
偉い人ほど謙虚な態度を持つことが大切

返信‐29 通りすがりのハーフ (トロント) 2010-04-12 08:14

28番さん、良い事言いますね
僕はハーフですけど、ハーフはハーフで良い事と悪い事ありますよ。
ハーフだからという理由で普通とは違う苦労もしました。
もちろん得な事もありますけど。
親がしっかりしてないと子供の人間性が崩壊するんで気をつけてください。
文化も親の国の事も知らない情けない子供にしないようにしてくださいね。

返信‐30 羨ましかったなぁ。 (トロント) 2010-04-12 21:55

戦争花嫁さんですね。羨ましかったです。

「青い山脈」「東京キッド」
美空ヒバリの時代のころの戦争花嫁さんは本当に眩しかった。

今は普通のことです。

返信‐31 なんでハーフに拘るんだろう? (トロント) 2010-04-12 23:24

この間、職場で知り合った人とオリジナルは何処の国出身かと言う話をしていたら、
1人の女性が「私、自分でもわからないなぁ。だって、父親がドイツ人と中国人のミックスで
母親がアイルランドとスゥエーデンのミックスだから、私は何だろう?
でも確かに言えるのは、私はカナダ人。」って言ってました。

アメリカやカナダに住んでいたら、それこそ、
自分が何種類の人種のミックスか判らなくなっている子供達が沢山いるのに、
何で未だに、日本の女の人達は未だにハーフの子供を持つことを
自慢したり自信を持ったりする人が沢山いるんだろう?
そんな事より重要なのは、
子供のアイディンティティをちゃんと確立してあげることが親の一番の仕事なんじゃないかと思う。
親の都合で作った子供の環境なんだから。

返信‐32 (トロント) 2010-04-13 04:38

ボクもハーフです。羨ましいですか?

…冗談は抜きにして、ハーフなんて当たり前のカナダにいる間はまだしも
日本に帰ったらお子さんは色々ありますよ。良くも悪くもね。
お母さんがしっかりサポートしてあげて下さいね。

人種や血統なんかより、いかに「良い人間」であるかの方が遥かに大事だと
教えてあげて下さい。その前に、お母さん自身が人間として未熟なよう
なので、そちらの方が問題が大きそうですが。。。

返信‐33 pulimura (イギリス) 2010-04-13 06:26

私も彼氏が白人だから 子供作ったらハーフの子になるんだろうし彼氏は頭いいし顔もいい でも性格が日本人と違って アグレッシブなところがある だから成長してから難しい子になるんじゃないかと思うとそこまで
欲しいと思わない とりあえず彼の事が好きだから彼と仲良く暮らせたらいい 
人にもよるだろうけど 白人が入ると 綺麗かもしれないけれど かなり気の強い子もいる
しんどい場合もあると思う

返信‐34 (バンクーバー) 2010-04-13 09:24

>33
あなたの日本語はちょっと変なので、あなたの話していることが本当がどうかは分かりませんが、
文章からして、たぶんあなたは子どもを作らない方がいいと思います。
どんなに頭のいい彼の血を継いでも、、、
あなたが育てたら、ろくな子にならないでしょう。

返信‐35 混血児ですか? (バンクーバー) 2010-04-13 12:53

ギリホリ女子がカナダ来て、彼氏も居なくて、友だちもいなくて、ビザを何度も延長してアンダーで働いて、なぜか趣味が貯金って人が居ますが(日本で正社員で働くほうがお金がたまるのにね)、その人たちに比べたら、トピ主さんのほうが羨ましいと思われるかもしれませんねー。

良かったですねー。

返信‐36 あの日にかえりたいなぁ (トロント) 2010-04-13 20:21

返信35さんへ
ギリホリでもいいじゃないですか。
私のころはワーキングホリディーって制度がなくて、
今、ワーホリで海外に出れる子を羨ましく思いますよ。
ジャパレスで働いて、学校いって。英語ができるようになって。
卒業して。結婚して。働いて。貯金して。投資して。リタイアして。
すべてつい昨日のことのようです。
それにあっという間

環境・立場(ハーフであること・カナダでのステイタス)や経済力は平等ではないかもしれません。
でも、時間だけは平等ですよ。限られていますし

悪口をいって憂さ晴らしする人生。悲しいですね。
だれもあなたを覚えてくれませんよ。そしてどんどんいやな人間になっていく。

だめでも、失敗しても一生懸命やってみて、また失敗して
目標をみつけて、余裕ができたらできる限り人を助けて。
裏切られて。忘れて。また一所懸命やってみて。

どっちの人生も1日24時間です。

あの日にかえりたいなぁ。

返信‐37 あの日に帰ってください。 (バンクーバー) 2010-04-13 22:11

返信36さん
妄想、お疲れ様です。

でも実際、こういう人いますよね。いるんですよ?あなたの周りにこういう人がいないだけじゃ?
アンダーで働いて、毎日けちけちの生活しながら貯金して、自分の人生が楽しくないとか人の悪口ばっかり言っている人が。
英語もろくに話せないし、彼氏も居ないのに結婚したいとか言って。アンダーででも職場があることくらい感謝すればいいのに、ビザを出してくれないとか、他力本願の人。

別に悪口言って憂さ晴らしする人生なんて送ってないと思うけど?
ひとつの書き込みに対して『人生』でくくるなんて・・・。そういう取り方しかできないあなたの頭がちょっと乏しいですね・・・。


トピからそれてすみません。

返信‐38 あなたはかわいそうな人だ。 (トロント) 2010-04-13 22:15

あなたはかわいそうな人だ。

返信‐39 カラーとしての日本人 (トロント) 2010-04-13 22:47

日本人は黄色人つまり日本人もカラーに入りますよね。
トピ主さんも自分がカラーだと分かっているのですよね?

黒人の人たちも白人と結婚して生まれる子は、ハーフの子供がいますと言えると思いますが、
はやり、この黒人の人たちもトピ主さんのように言うのでしょうか?
「みなさん、わたしが羨ましいですか? 」って?

不思議です。

返信‐40 ハーフの子ども (トロント) 2010-04-14 00:30

トピずれごめんなさい。
ハーフの子どもは白血病になると、骨髄がマッチする提供者がいないのが実情です。
骨髄バンクにあなたの子供さんのため、他のハーフの子にために登録したほうがいいかもしれませんね。
ネットで出ないのですが、千昌夫さんがそう呼びかけていたのを覚えています。
★白血病が発症していた千昌夫の二男である「ローレンス君」が白血病を克服
タイトルだけ検索できました。

返信‐41 春うらら (トロント) 2010-04-14 03:09

アメリカのオバマ大統領がそうであるように、
黒人の人とのハーフの人はハーフなのだけれど、
何故か黒人の人のくくりで見られてしまうんですよね。
メディアの対応を見ていても、本人自身の感覚としても
自分を白人の中に入れているのを見たことが無い。

日本人のお母さんが白人のお子さんとのハーフを持って
意味も無く自慢してしまうのも、黒人の人のハーフの話もひっくるめて、
未だに多くの人は、人の内面を見ないで、
外見で判断する人が多いって事じゃないでしょうかね?
しかも、日本に住んでいるのではなくて、多人種国家に住んでいるのにも係わらず。
私には全く理解が出来ませんが。

白人のお子さんを持って自慢しているお母さんがもしいるとしたら、その感覚は、
ブランドのバックや財布を手に入れて、持ち歩いて喜んでいる感覚と同じ様に
私には見えます。

返信‐42 ウソだね (トロント) 2010-04-14 04:26

このトピ主には、絶対子どもいないって。
トロントで子どもを育てていれば、ハーフなんて珍しくもなんともないって分かるはずだもん。
日系のデイケアや幼稚園、日本語学校に行ってみてごらんよ。
ハーフじゃない方が珍しいよ。
日本に行けばハーフの子は目立つけれど、このトピ主はトロントからの投稿になっているし、
ただの釣りだよ。

返信‐43 明らかに釣りだよ (トロント) 2010-04-14 04:48

それに、こっちに住んでるんなら混血の子を「ハーフ」とは呼ばないことくらい知ってるよね?

返信‐44 釣りでも (トロント) 2010-04-14 08:30

でも、日本の兄弟姉妹や友達に対しては心の底で優越感に浸っている人は
事実、結構いるよね。

返信‐45 セレブさんへ (日本) 2010-04-15 04:18

ビックリ!!! 私も同じくMIXの子供がいるのでちょっと覗いてみたら、、
とぴ主さん これは冗談か何かの間違いで言ってるんだよね。 
ほんと残念。。本当に残念で胸が痛みます。

返信‐46 みなさん きいて (トロント) 2010-04-15 11:49

私もがっかりしました。子育てで気になる事が最近あったので、同じ様な環境でどんな話かなって思っていたけれど、これですか〜。。。
日本人同士の子供でも、ハーフでも子の親は皆同じです。子育てで悩んだり、幸せを感じたり、みんな同じですよ。

返信‐47 ハーフうんぬん以前だわ (トロント) 2010-04-20 13:23

ハーフうんぬん以前に、子供嫌いの私には’来る日も来る日も子供の世話に縛り付けられる面倒くさそうな生活’というイメージしかありません投稿主さんごめんなさいねえ。

返信‐48 最後の投稿 (トロント) 2010-04-20 21:26

これは釣りトピです。
このトピに関してはこれを最後の投稿とします。

返信‐49 これが本当の最後 (トロント) 2010-04-20 22:52

違うよ、これが最後の投稿だよ。

返信‐50 致命傷。 (トロント) 2010-04-21 00:54

もぉホント馬鹿もいいとこね。ホントとろいゎ。

返信‐51 何かお子さんの事お悩みなのかと思いました (トロント) 2010-04-21 01:02

投稿タイトルだけ見ると、何かお子さんの事でお悩みがあるのかなと思う可能性が高くないですか?自慢ならもう少し自慢気なタイトルをつけたら如何ですか?

返信‐52 これは釣りトピです。 (トロント) 2010-04-21 01:05

これは自作自演の釣りトピです。
このトピに関してはこれを最後の投稿とします。

返信‐53 放置放置〜! (バンクーバー) 2010-04-21 01:12

これ以降、投稿した人には不幸が訪れますのでご注意を。
歩いてる時に犬のうんこ踏んづけるとか。(笑)

返信‐54 うんこちゃん (トロント) 2010-04-21 02:20

犬のうんこを踏む確立は、北米よりもヨーロッパの方が高いような気がします。あくまで私見ですが。もちろんカナダでももっとマナー向上は願います。ってか、拾えないのなら犬飼うなよ!!!!!

返信‐55 うん子 (トロント) 2010-04-22 14:26

人間の子供の話から犬のうんこの話に以降したトピってある意味すごいかもしれない。

返信‐56 うん子 (トロント) 2010-04-22 14:27

すみません、以降ではなく移行でした。

返信‐57 最後の投稿 (トロント) 2010-04-22 20:41

このトピに関してはこれを最後の投稿とします。

返信‐58 これが本当の最後 (トロント) 2010-04-22 21:26

違うよ、これが最後の投稿だよ。

返信‐59 これが本当の最後 (トロント) 2010-04-22 21:28

返信58さん
うまい。あなたはおちゃめだ。

返信‐60 えせれぶ (日本) 2010-04-30 21:49

混血児は養子縁組で引き取り先がなかなか見つからないという。
国際養子斡旋団体からそのような話を聞き、気の毒に思った
ヒュー・ジャックマンは、すすんで混血の子供をもらったらしい。

返信‐61 疲れはてたトピ (トロント) 2010-04-30 22:03

もうこっちじゃ疲れはてたトピだからJPに出してみれば。
釣りもやりすぎてもう誰もいないよ。