カナダ掲示板 (フリー) - No.18605

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

皆さんのダーリンは何人??

バンクーバー姫 (バンクーバー) 2010-02-03 10:30:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダは多民族国家って言われてるだけあって
色々な人種の人がいますよネ♪

皆さんのダーリンは何人か教えてくだサイ。



トピ主のダーリンはスコットランド人です♪♪

返信‐1 お婆 (トロント) 2010-02-03 10:46

何でそんなこと知りたいの?
他人のことはどうでもいいでしょ
ほっときなさいよ

ちなみに、わたしの亭主は大和魂を持った日本人のダーリンよ!

返信‐2 すーちゃん (オタワ) 2010-02-03 11:07

イギリス人ですが何か?

返信‐3 (ハリファックス) 2010-02-03 11:25

宇宙人ですが何か?

返信‐4 (トロント) 2010-02-03 11:26

地球人であることは間違いありません

返信‐5 元バンクーバー娘。 (トロント) 2010-02-03 11:31

このトピ主、バンクーバーの掲示板にも同じようなトピ立ててるよね??
「ダーリンは何系カナディアンですか??」って。

何人か知ってどうしたいの??

返信‐6 日本人 (日本) 2010-02-03 11:56

日本人です。相手は日本人がやはりいいです。

返信‐7 独身 (トロント) 2010-02-03 11:59

何人か知って、オリンピックでもしたいんじゃないのかな?

返信‐8 何人って? (トロント) 2010-02-03 12:00

私は、もちろん一人です

返信‐9 ヤリ満姫? (バンクーバー) 2010-02-03 12:01

トピ主の彼氏が中国人だったら、トピ立てなかっただろうね

返信‐10 元バンクーバー娘。 (トロント) 2010-02-03 12:18

返信7さん
上手いこと言いますね~!!笑わせてもらいました!!

返信‐11 乱交 (トロント) 2010-02-03 12:28

3人ですが、なにか?

返信‐12 ダーリン (トロント) 2010-02-03 12:31

私のダーリンはジャマイカンです

返信‐13 ケロケロ (トロント) 2010-02-03 13:27

火星人です。なにか?

返信‐14 太木 (数子) 2010-02-03 13:39

天王星人の+ですが何か?

返信‐15 霊合星人 (トロント) 2010-02-03 13:42

返信14

座布団いちまい!!!

返信‐16 ねぇ (トロント) 2010-02-03 13:49

私も夜のオリンピックに参加したいわ~

個人的には、ギリシア人とか強そう。

返信‐17 ダーリンは欧州人 (バンクーバー) 2010-02-03 14:03

私の旦那はオーストリア系カナディアンですよ~。
オーストリア系って珍しいですよね~。

返信‐18 Makoto (トロント) 2010-02-03 14:07

必殺仕事人!

返信‐19 (トロント) 2010-02-03 15:15

人非人

返信‐20 半日 (トロント) 2010-02-03 21:22

反日シナ人

返信‐21 ゲロ (トロント) 2010-02-03 22:50

この人の書き込み、何回か見ましたが、見るたびに吐き気がします。

返信‐22 反日 (トロント) 2010-02-03 23:15

反日日本人がシナ人よりむかつく

返信‐23 (トロント) 2010-02-03 23:48

別人

返信‐24 スコットランド人 (バンクーバー) 2010-02-04 01:47

I have many of them but they're all Japanese.

返信‐25 ーーー (島) 2010-02-04 01:56

半魚人

返信‐26 やっぱり (トロント) 2010-02-04 03:00

クロマティー

返信‐27 ヒデ君 (トロント) 2010-02-04 03:03

斉藤英明 

返信‐28 やいだ (トロント) 2010-02-04 04:21

今は4人くらいです。

返信‐29 元子 (カルガリー) 2010-02-04 08:24

私の旦那は生粋の白人カナディアンです。^^

返信‐30 馬鹿か、こいつ (トロント) 2010-02-04 09:15

そんなの存在しないから・・・
生粋のカナディアンは白人じゃないだろ・・・

てか、空気読め

返信‐31 ふみ (日本) 2010-02-04 09:43

カナダの白人に言わせれば日本人女性の連れている相手は大抵低所得者だとか。。本当か嘘かは不明ですが私もそういう印象を持ちました。

返信‐32 トロント (トロント) 2010-02-04 10:34


犬が雪に埋まってる。

返信‐33 元に戻して・・w (トロント) 2010-02-04 10:41

にんじん

返信‐34 水戸黄門 (昔) 2010-02-04 11:13

じゃあ、ウ○コ

返信‐35 ふみ (日本) 2010-02-04 11:41

いずれにしても負け犬をつかまない様にご用心。

返信‐36 uhu (トロント) 2010-02-04 11:45

I'm a beautiful male flower.

返信‐37 ふみ (日本) 2010-02-04 11:59

トロントも同じ。

http://www.sankei.jp.msn.com/entertainments/media/100203/med1002031051000-n1.htm1

返信‐38 正男 (トロント) 2010-02-04 12:16


富子っ!
オレが悪かった・・・・・
戻ってきてくれ・・・・

返信‐39 EGG (バンクーバー) 2010-02-04 12:24

私のダーはラティーノです♪
ラティーノとお付き合いされてる方、友達になってください。

返信‐40 (トロント) 2010-02-04 12:29

新しく生まれてくるものよ
お前は間違ってはいない
みんな一人にはなりたくないんだ

それが人生だ

わかるか

返信‐41 ばばばあちゃん (バンクーバー) 2010-02-04 12:33

上の
http://www.sankei.jp.msn.com/entertainments/media/100203/med1002031051000-n1.htm1
のアドレスに行ったらページが見つかりませんって出たけど、なんだったの?

返信‐42 ふみ (日本) 2010-02-04 12:36

失礼。。
http://www.sankei.jp.msn.com/entertainments/media/100203/med1002031051000-n1.htm

返信‐43 ルーザー (日本) 2010-02-04 12:40

日本人女性は大抵ルーザーしか連れていないのは事実だと思う。旦那の年収いくらですか?

返信‐44 は? (トロント) 2010-02-04 12:45

だから何?

返信‐45 富子 (オタワ) 2010-02-04 12:47


何がどう誤解だって言うのよっ!!!

返信‐46 (トロント) 2010-02-04 12:48

ルーザーからさえ相手にされないやつは、黙ってろ

返信‐47 返信7 (トロント) 2010-02-04 12:55

返信10さん、笑ってくれてありがとう(^_^)!!

返信16さん、"夜の"オリンピックとは私も思いつかなかった!!これもかなり笑えますね。
と言う事は、テクニックと持久力とエレガントさの総合得点で判定されるのかなぁ?

ギリシャ人も強そうだけれど、私はアフリカから来た人とかも
金メダル取れるような気がするんだけれどなぁ。
ダーリンを持っている皆さん教えてね。

返信‐48 はぁ (トロント) 2010-02-04 13:01

夜のオリンピックネタは、かなり昔、どっかのサイトでやってたじゃん

返信‐49 ふみ (日本) 2010-02-04 13:05

男性の立場からしてみるとカナダ人男性のおしゃれ度は低いのは事実だな。ていうかおしゃれな服自体がないか。。。カナダはそれでもG8のメンバーなんだよね。。俺から見ると発展途上国。発展途上国の男性を捕まえて勝ち組と勘違いしないでくださいね。

返信‐50 (トロント) 2010-02-04 13:14

おしゃれでしか判断できないあんたは、それ以下だけどねw

返信‐51 ふみ (日本) 2010-02-04 13:19

発展途上国の男子を捕まえて有頂天になるのは止めてくれと言う事だ。

返信‐52 富子 (トロント) 2010-02-04 13:28


正男さん。
クロマニョン人みたいな顔して、他の人をあ~でもないこ~でもないと批判ばっかりしてるから私は家を出たんです。
私は留吉さんと幸せになります。
私のことを少しでも思う気持ちがあるなら探さないでください。

富子

返信‐53 ぷぷぷ (トロント) 2010-02-04 13:31

>51
だから、あんたはそれ以下と言う事だ。
サル?

返信‐54 ふみ (日本) 2010-02-04 13:36

53 意味不明。

返信‐55 ふみ (日本) 2010-02-04 13:38

53よ。頑張って先進国に追いつく国にカナダをしてくださいね。

返信‐56 (トロント) 2010-02-04 13:40

サルの脳じゃ理解できないだろうけど、あんたは頑張って人間に近づいてね。

返信‐57 横入り失礼 (トロント) 2010-02-04 13:41

そういえば、動物って外見で判断するのが多いよね。納得。

返信‐58 ふみ (日本) 2010-02-04 13:44

ぷよりは賢いと思うけどな。

返信‐59 このサル、賢いつもりらしい (トロント) 2010-02-04 13:46

そういう幼稚な返し方が馬鹿丸出し。
幼稚園の子が悪口言うとき、そういうこと言うよね。

返信‐60 (トロント) 2010-02-04 13:46

馬鹿は何言っても無駄。ほっとこうぜ。

返信‐61 ふみ (日本) 2010-02-04 13:50

カナダを発展途上国と称して勘に触ったようだが、カナダにそのままいついてください。

返信‐62 横失礼 (トロント) 2010-02-04 14:01

この「ふみ」って人は、「日本」からってなってるけど・・・
日本からカナダの掲示板でつまらないやり取りして・・・どんだけ暇なの?
カナダでワーホリして、帰国したらニートってタイプ?

日本が先進国だからって言って、全ての日本人が「先進」ではないよ?
あなたがいい例だろうけど・・・

返信‐63 富子 (トロント) 2010-02-04 14:33

本名は正男で、とってもおしゃれ(服にお金をかけるのを“おしゃれ”というのならの話ですが)で顔と体型と体臭ははクロマニョンな方です。

彼を知っている人たちは、彼を「オシャクロマン」と呼んでいました。

彼が日本に帰国して以来、彼(と私)を知る人がカラオケに行くと、「オシャクロマンのテーマ!」といって、

(シャ乱Qの「シングルベッド」のメロディーで)
♪♪流行(はやり)の服は着ているけど、顔はサルなこのオレ~
富子と離れ1年が過ぎいい男になったつもりが
それでもこの年までオレが抜いてたハラ毛もセナ毛も
オシャレをしても毛抜き替えても結局進化もないまま~♪♪

とか、歌って盛り上がってました。
結局、みんなに嫌われていたんですよね、他の人を批判することでしか自尊心を保てない人でしたから。

みんな、「ディーゼルのジーンズ履いてても、顔がクロマニョンじゃ~ね~・・・」って、私が彼と別れてからは本心を話してくれます。

私は、もう彼のことは忘れて留吉さんと幸せになろうと思います。

富子



返信‐64 るんぱっぱ (トロント) 2010-02-04 15:22

日本からわざわざトロントの掲示板見てる時点で、どれだけカナダに未練があるんだよ・・・って感じですけどね。
まぁ、サル(クロマニョンだっけ?)の脳では、強がりと嫌味くらいしか言えないんでしょうけど。

>富子さん
うまい!(笑)

返信‐65 kぽ (トロント) 2010-02-05 00:00

「進化」に乗り遅れてしまった進化途上なクロマニョンに「カナダは発展途上国」とか言われてもね・・・

返信‐66 カナダ (トロント) 2010-02-05 00:20

返信63って、面白い?
全然面白くないんだけど。

ぷ とか、ぷぷぷ って奴、ここの掲示板にかなり頻繁に出て来るよね。
同一人物なんだろうけど、かなり暇なんだろうね。

根性悪くて、根暗だから友達もいないんだろうよ。
ほっときな。

返信‐67 元バンクーバー娘。 (トロント) 2010-02-05 01:16

トピ主さん、レスも60件を超えて満足したでしょ?!

そろそろ何人に金メダルあげるか決めましょうよ?!

返信‐68 結局は自慢かい (トロント) 2010-02-05 01:23

結局トピ主は彼氏自慢をしたかっただけ?

個人的にはスコットランド人と言われると、Austin Powersに出てきたFat Bastardを思い出すなー。

返信‐69 なんとなく (トロント) 2010-02-05 01:29

白人の旦那さんを持って自慢するって・・・
男性が20歳以上年下の、自分の娘のような女性をお嫁さんにして自慢にしている人と
何か通じるものがありますね。

返信‐70 え? (トロント) 2010-02-05 01:40

私は63うけたけどなぁ。
ぷ、ぷぷぷさんの批判もしてるようだけど、それはクロマニョンが馬鹿だから叩いてるだけで、実際言ってる事がひどいのは「ふみ」でしょ。

そんなのって、読んでたら流れでわかるよね。
それがわからないのって、66が「ふみ」だからじゃないかなぁ。
そうでないとしたら、66も頭の中身はクロマニョンってことだよね・・・

返信‐71 あの。 (トロント) 2010-02-05 03:33

踏んだり蹴ったりだよ!っておかしくないですか?

踏まれたり蹴られたりだよ!ってほうが意味的に合ってませんか?

返信‐72 トロント在住 (トロント) 2010-02-05 07:24

返信70って、人のことを批判することがよっぽど楽しいんだね。
あんたも、本当に友達いないでしょ。
まあ、あんたがぷとかぷぷぷのコメント書いてんのかもしれないけど。

だいたい、クロマニョンってあだ名、何?
センスもなきゃ常識もないのね。

人のこと批判する前に、もっと自分を磨くことに力入れたら?

返信‐73 まだいる (トロント) 2010-02-05 07:29

批判してるのはどっちだよ。
ふみ、うざい。
もう出てくんな。

返信‐74 え・・・ (トロント) 2010-02-05 07:35

クロマニョン人を知らないの?
あだ名って・・・
サルなら知らなくてもしょうがないから教えてあげるけど、サルと同じレベルの原始人ってことでしょ。

返信‐75 人間 (トロント) 2010-02-05 07:37

猿に何っても無駄だからほっとけって

返信‐76 結婚はよく考えてから (トロント) 2010-02-05 07:39

ふみさんに同意

私は結婚移民だけど、周りの結婚移民って凄まじく生活レベルが低い人が多い。
旦那の両親と住んでいたり、親戚の家に転がりこんでたり。
子供ができて、仕方なくカナダいますっていう感じの人多すぎ。
生活に疲れて、見た目中国人と間違えるくらい。

私は、旦那と結婚する前に、相手の経済力や家庭を見てから決めました。
もちろん将来設計を含めて話あってから、お互いの価値観が合うことを確認し結婚しました。

なので、今は全く不自由のない生活しています。旅行にも頻繁に行けるしトロントに新居も購入しました。
こちらにいる結婚移民で価値観や金銭感覚が合う人が少ないですね。
皆さんガツガツしてらっしゃる。

返信‐77 馬鹿だ・・・ (トロント) 2010-02-05 07:55

同意って・・・
この猿はよく考えろとかいってないじゃん。
カナダ人はオシャレじゃないから発展途上国、としか書いてないけど?
それに同意ってことですか?

それはあなたが自作自演してるふみ本人だからでしょ。
読んでて気づけよ。

返信‐78 (トロント) 2010-02-05 07:56

昨日と同じような時間になると、猿が増えるの?
わざとらしすぎwww

返信‐79 無視無視 (トロント) 2010-02-05 07:57

だから馬鹿はほっとけって!

返信‐80 羨ましい@@@ (トロント) 2010-02-05 07:59


自分ではなく、稼いでるOR地位のある旦那のおかげでのみ成立している生活をあたかも自分も何か偉いかのように錯覚して、けれども実際は満たされていないので他の人に経済的に裕福であるというしょ~もない事を自慢することでのみ自尊心を保っているデヴィ夫人と同等の生き物発見。

こんな性格悪いやつは、そのうちお金持ちの旦那にもポイっとされるのがオチでしょう。

せーぜー気をつけることですね。
ま、セーカク歪んでるから、気づかないでしょうけどねwww

ここまでは、みんな完全にトピにあった回答してるのに、とってもずれた回答してるし。

その流れを崩してまで、自慢したいですもんね~

「いいな~、トロントにおうちを建てたうえに、なんと旅行にも頻繁にいけるなんて、もう、うらやましいったらありゃしない。うらやましいの通り越してもう、恨めしいくらいだわぁ」
(このくらいでいいですかね?)

返信‐81 一応、確認 (トロント) 2010-02-05 08:04

それは76に対して言ってるんだよね?

返信‐82 素敵~ (トロント) 2010-02-05 08:11

今話題の「ふみ」さんについてですが:

別の歯医者がらみのトピへのレスで、自分はトロントで大学院通ってたから、歯医者で初診のときに記入するフォームに「たったの一箇所」しかわからない単語が無かったってことを、そんなことトピ主さんは全然聞いてないのに、自慢してらっしゃいました。

なんか、この上なく素敵な方なんじゃないかなとお見受けします。

返信‐83 アンチルーザー (トロント) 2010-02-05 08:15

返信80は、ルーザーカナダ人と結婚したのかな。
ものすごい妬みとやっかみだよね。
いいじゃん、金持ちと結婚できたってこと自慢しても。貧乏人捕まえるより誇らしいと思うけど。

将来捨てられても、財産半分だよ。貧乏人と離婚したら、借金半分だよ!

うらやましい、私も結婚するなら貧乏人は避けたいわ。実家が裕福だから、生活レベル下げたくないし。

ルーザーには気を付けなきゃ!!

返信‐84 いい加減にすればいいのに・・・ (トロント) 2010-02-05 08:18

借金は半分にはならないけど・・・

そんなのは日本人とかカナダ人とか関係ないと思うけど・・・

サルには何言っても無駄か・・・

返信‐85 進化した猿 (バンクーバー) 2010-02-05 08:23

借金も共有財産として扱われるので、折半ですよ。
日本では、の話ですけど。

返信‐86 は? (トロント) 2010-02-05 08:24

ここで話してるのはカナダの話じゃないのか・・・?

返信‐87 進化した猿 (バンクーバー) 2010-02-05 08:26

カナダ、アメリカもそうみたいです。
さっきネットで調べました。

返信‐88 それは絶対じゃない (トロント) 2010-02-05 08:27

状況によって考慮されます

返信‐89 たぶん (トロント) 2010-02-05 08:29

いろんなトピで、いつも馬鹿さらして、みんなに叩かれて、まともに反論もできないやつって、「ふみ」かなぁ?

返信‐90 P (トロント) 2010-02-05 08:34

だろうね
馬鹿さ加減とか、幼稚な反論の仕方とか、自作自演の仕方とか、同じパターンだし

返信‐91 お前もな (トロント) 2010-02-05 08:37


自作自演?うん、お前もな。
馬鹿のうちの一人だよ。

返信‐92 バンクーバー姫 (バンクーバー) 2010-02-05 09:13

皆さんカキコありがとうございます。



レスが100近くてビックリ!!
でもほとんどが関係ない話ばっかり。。。



皆さん彼氏いないんですかぁ??



別にチャイニーズでもコリアンでも構わないんですヨ!!



返信‐93 お呼びじゃない (トロント) 2010-02-05 09:38


空気読め!

返信‐94 (トロント) 2010-02-05 10:22

猿は猿真似しかできないんだなw

返信‐95 くだらねぇ・・・ (トロント) 2010-02-05 10:24

>別にチャイニーズでもコリアンでも構わないんですヨ!!

この時点でチャイニーズだのコリアンだの馬鹿にしてるよね。
結局は自分の自慢したいために立てたトピか・・・

返信‐96 長いなぁ~ (トロント) 2010-02-05 11:24

で結局、
何人(なにじんorなんにん)と結婚したら日本へ帰ったら皆に自慢できるんですか???
誰か教えて。

返信‐97 ナムジャチングはコリアン (バンクーバー) 2010-02-05 11:58

私のダーリンはコリアンですけど何か?!
彼は東方神起のユチョン似です。
背も高くて格好良いよ。

返信‐98 閉式の辞 (トロント) 2010-02-05 12:07

やっぱりここは、クロマニョン人が優勝ということでもって、閉会の言葉に替えさせていただきます。

返信‐99 ダーリンはアメリカン (バンクーバー) 2010-02-05 13:03

私のフィアンセはカナダ育ちのアメリカンです☆☆
大きな心と体でいつも私を守ってくれます。

返信‐100 (トロント) 2010-02-05 13:06

バンクーバーはアホばっかり?

返信‐101 あい (トロント) 2010-02-06 00:02

あたしの彼氏は中国人です

心の底から愛してます

返信‐102 ナオミ (トロント) 2010-02-08 12:51

あたしはアメリカ人です

返信‐103 チーズ (カナディアンロッキー) 2010-02-08 21:56

こちらのダーリンは白人青い目のカナダ人ですが、
もちろんルーザーです(笑)!

地位もなければお金もない。
それでも
あたしが十分稼いでるし
他人の目なんかどうでもいいから
お互いが幸せだと思える生き方を探してます。

そんなんじゃ駄目か〜

世間的には
負け犬なんだろね〜。