トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.18597

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

Winterliciousについて

おいしい夕食 (トロント) 2010-02-02 12:32:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日より始まったWinterliciousに興味があるのですが、
レストランが多すぎてどこへ行けばいいのか悩んでしまいます。
もしよろしければ、オススメを教えてください!!

当方好き嫌いは全くなく、料理のカテゴリも問いません。考えているのはdinnerで、大人二人です。普段は手が出ない料理を試してみたいという好奇心ですので、おいしかった、雰囲気が良かった、など漠然とした情報でもかまいません。
よろしくお願いいたします

返信‐1 がっかり (トロント) 2010-02-02 13:11

お店のプロモーションメニューなので実際行ってみてがっかりだったことがあります。混んでるし。とりあえず興味のある料理を出す所に行ってみればいいのではないでしょうか?

普通のレストランで普通に食事したほうがよかったかも・・・と思うほどお粗末でした私が行ったレストランは。

返信‐2 匿名希望 (トロント) 2010-02-02 15:07

普段は高級なレストランなのに、そのときだけ特別に安いメニューを出してて
本当のよさがわからないし、行く意味がないとずっと思っていたところ、
去年友達に誘われて、ためしにサマーリシャスメニューにしましたが、思ってた通り
ガッカリしました。 本当にそこのお店の贔屓になるお客はそんなときに
来ないから、手を抜いていて、予約したのにすごい待たされるわ、
待ってる間に出てきたお客さんと立ち話したら、どれもまずかった、チキンは
病院食みたいだったから、選ばないようにね!とまで言われ、
頼んだポークもパサパサでまずかったです。
同じお金出すなら、レス1さんと同様普通に食べたほうがマシです。

返信‐3 r (トロント) 2010-02-02 15:16

あくまでも個人的な意見です。
去年のSummerliciousになりますが、 Didier へディナーで行きました。味・雰囲気・サービスどれも良かったです。フレンチに詳しいわけではありませんが、とても美味しく頂きました。今回のメニューはまた違ったもののようですが、美味しそうな感じがします。ここのシェフは賞も取っているようです。詳しくはwebサイトを添付しましたので、そちらをご覧ください。

http://www.restaurantdidier.com/site/home.php

ちなみに、私は来週BYMARKを予定しています。楽しみです。

気に入るところが見つかるといいですね。

返信‐4 やむ (トロント) 2010-02-03 01:36

ダウンタウンにあるBig daddy's よかったですよ。
ボリュームもあってすっごくお腹がいっぱいになりました。
http://www.bigdaddys.ca/

おすすめは前菜ならカラマリ、メインはティラピア、デザートはチーズケーキです。
よかったら試してみてください。

返信‐5 おいしい夕食 (トロント) 2010-02-03 11:39

>ご返信くださったみなさまへ

貴重なご意見をありがとうございます。
確かに、イベント開催中は一見のお客様もたくさんいることと思いますし、
満足するお料理ではないかもしれないとのご意見には、なるほどと思いました。

その一方で、お気に入りのレストランを見つけた方もいらっしゃるようで、
ご親切にオススメのレストランを教えてくださり、本当に感謝です
せっかくの機会ですので、是非おじゃましてみようと思います!!
ありがとうございました