トロント掲示板 (生活) - No.18593

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

バーリントンからミササガへの通勤

ぴー (トロント) 2010-02-02 00:28:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バーリントンへ引っ越しを考えています。

勤務地がミササガの場合、407や403で車通勤することになると思うのですが、グーグルで検索すると30分と出てきます。実際に朝夕のラッシュアワーではもっとかかると思うのですが、どのくらいかかるかご存知の方いらっしゃいませんか?

また、オークビルGOステーションからスクエアワンまでGOバスがあり、時刻表では30分となっていますが、ラッシュ時でも30分で着くのでしょうか?

バーリントンのどのエリア、ミササガのどのエリアにもよると思うのですが、たとえばバーリントンのGOステーションからスクエアワンとして、通勤時間を推定したいと思っています。

この近辺にお住まいの方、よろしくお願いします。

返信‐1 会社員 (トロント) 2010-02-02 01:27

朝夕のどの時間帯に通勤するかによると思います。8時前到着を考えているのならさほどひどくはないと思いますが、9時とかだとかなりすごいかも。このルートは10分の違いで渋滞が全然違うので、一概にラッシュアワーだけではひとくくりにできません。

それから事故があれば更に遅れます。冬は雪が降れば渋滞しますし、とにかく交通情報を常に聞いてルートを選ぶしかないのでは?