トロント掲示板 (フリー) - No.18589

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

Canada Goose

Canada Goose (トロント) 2010-02-01 03:09:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

以前の投稿でdue westやover the rainbowにCanada Gooseが取り扱ってると知ったのですが、今、LadiesのXXSサイズを探してます。上記の2店舗とSports lifeは売り切れているようなので、他のお店でCanada Gooseが豊富にそろってるお店(トロントで)があれば教えてください。もう季節柄遅すぎるので難しいかもしれませんが。。。

返信‐1 (トロント) 2010-02-01 03:35

canada gooseのサイトに取り扱ってる店が書いてあったと思うけど…

返信‐2 グースカナダ (トロント) 2010-02-01 03:52

日本の楽天市場でカナダよりも200ドル位安くてカナダに郵送してもらいました。
そういう手もありますよ!

返信‐3 (トロント) 2010-02-01 04:14

それ偽物じゃないの…

返信‐4 グースカナダ (トロント) 2010-02-01 04:17

違いますよ。
ちゃんとした正規品です。
円高だとかそういう関係で安くなっています。
カナダではもう手に入らないものが手に入りますよ。

返信‐5 ええええ (トロント) 2010-02-01 04:43

いくら円高だからって200ドルの差はないでしょ…
大丈夫?
Canada gooseじゃなくてCanada geeseって書いてない?

返信‐6 ええ (トロント) 2010-02-01 04:47

こんなの見つけたよ。
http://yahoooauctionning.seesaa.net/article/135271912.html

やっぱり偽物あるんだね。

返信‐7 雪だるま (トロント) 2010-02-01 04:50

あちゃ~
レス2の人偽者買わされちゃったんだ。

返信‐8 うめ (トロント) 2010-02-01 04:53

楽天見るとチリワックとエクスペディションが3万円台の店がありますね
前者はまだしも後者は絶対偽物
今年のモデルからシリアルNoがつくようになってますがついてますか

返信‐9 あれま (トロント) 2010-02-01 04:57

楽天も信用できたものではないですからね
明らかにペラペラのカナダグースの写真載せてる店もあります
ヤフオクなんてもっと酷い有様です
とくにカナダグースは値引きのないブランドですから楽天などの通販で
買う場合は定価に近いものを買うほうが確実です
200ドルはいくらなんでもありません

返信‐10 楽楽天 (トロント) 2010-02-01 08:07

薄っぺらいカナダグースのジャケット着てる日本人がいたら、「あ、楽天ですね」って言ってやってあげてね。

返信‐11 ぐすぐす (トロント) 2010-02-01 08:11

楽天で買った人はただの親切心で教えてあげたのに、ほかの方の投稿見てると悲しくなります。
もうちょっと人に優しいかき方ってできませんか?

返信‐12 楽天最高 (日本) 2010-02-01 09:30

多分、正規料金で買ってひがんでいるんでしょうね
やだやだ

返信‐13 ドラえもん (トロント) 2010-02-01 10:05

ひょっとして
Canada Goose じゃなくて
グースカナダって書いてなかったですか?!

返信‐14 『防寒着』って感じで好きじゃない (トロント) 2010-02-01 10:08

海外ブランドは円高還元で去年はいろいろと値下げしてましたよ。

ティファニーの路面店が確かな%は覚えてないけど、すごい値下げしているっていうニュースも覚えてるし。UGG、MINE等も当初に比べるとすごいですよね。ブランド自体が値下げをしない方針のハイブランドであっても『還元』っていう名での値引きはぜんぜんありますよ。

200ドル…ありえない。いや、ありえなくもない。実際Canada Gooseと名乗っていて、おまけにその『偽』疑惑があろうとも暖かければ良いんじゃないって感じですけど。

実際さ、来てる人によるよね。着てる人によっちゃ本物も『偽物なんじゃないのー?』って思いたくなる。で、逆もある。

まあどっちにしろ、今こちらにいる方なら送料や、手にするまでの日数考えたらこっちで買ったほうが良いのかも。ただ時期的にも難しいかもね。来期狙ったら?もう冬も半分過ぎたし。

セカンドハンドなら多分今からでも出てくると思うけど。

返信‐15 たしか (トロント) 2010-02-01 11:16

先週のトロントスターに記事が出てたよね

返信‐16 マニトバ (トロント) 2010-02-01 11:30

カナダグースの偽物はもう何年も前からあったけれど最近は特に多いらしいですね。
ファッション性も高めてありますがカナダグースは基本的には命を守るものですからきちんとした店で買うのがいいですよ。1度買えば何年も使えますから高くても長い目でみればお得です。


Europe Bound
383 King west
登山用品を扱うお店です
こちらものぞいてみて下さい
行ったことはないですが検索して見つけました

返信‐17 いやいや (トロント) 2010-02-01 12:04

>多分、正規料金で買ってひがんでいるんでしょうね

正規料金=本物
$200安い=偽者

ひがんでるんじゃないだろう。
偽物を本物だと思い込んでるレス2を哀れんでるだけ。

返信‐18 キャ~ナダグース (トロント) 2010-02-01 22:58

Europe Boundは正規品を置いてるけど、他の店と比べると高いよ。
カナダグースのHPに取扱店があるからそこで調べてみるのが一番いいと思います。

返信‐19 私も (トロント) 2010-02-02 08:05

私も探していました、XXS!

12月の初めごろいろんな店に行きましたが。
一番品揃えが多かったdue westで私の欲しかったジャッケットの形は在庫なし、違う店やCanada gooseに在庫の確認をしてもらいましたが結局なく、次の入荷が春って言われました。

店員さんに、「安いものじゃないし、妥協して2番目に欲しいのを買うよりも今シーズンはあきらめて次の冬を待って、自分の一番欲しいのを買ったほうがいいよ」と言われました。

そのあとも、ネットなどで必死に探しましたがどうしても私の欲しかった形のXXSがなく今シーズンはあきらめることにしました。

トピ主さんも今からXXSのサイズを探すのは無理に近いものがあると思います。妥協して別のものや偽を買うより、次のシーズンを待ったほうがいいのではないでしょうか?

返信‐20 (トロント) 2010-02-02 10:50

http://www.thetannery.com/ProductDetails.aspx?g=3&bid=48&mode=brand&pid=8998&sid=44201

XXS売っているよ

返信‐21 トピ主 (トロント) 2010-02-03 14:58

個別に返信できず申し訳ありません。
この度、XXSサイズの欲しかった形のダウンジャケットを購入することができました。
情報を返信してくださった方、ありがとうございました。