カナダ掲示板 (美容) - No.18583

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

ハンドクリーム。

乾燥で困ってます。 (トロント) 2010-01-31 13:42:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

仕事柄、水を使うので手が乾燥して困っています。

忙しい仕事のため、ゴム手袋を使っている時間もなく防ぎようがありません。

乾燥に効くいいハンドクリームをご存知でしたら、ぜひ教えてください。

返信‐1 May (トロント) 2010-01-31 15:11

私はもともとロクシタンが好きでオーソドックスな絵の具チューブみたいなハンドクリームを日本から持って来ています。
ちなみに同シアバターも髪、手、唇、体など比較的どこにでも使えて便利です。私はこっちをリップ代わり+荒れがひどいときの手に使ってます。
トロントにもお店があって、on BloorでBay〜St.Gerogeの間らへんで道の北側にお店がありましたよ。
人によって違うとは思うので、お店で試してみては?

返信‐2 乾燥組 (トロント) 2010-01-31 15:12

緑色の入れ物のハンドクリームで、白い花の絵のついたやつがお勧めです。
つけたあとしっとりします。
ショッパーズでLifeブランドで同じような入れ物に入ってるのもありますが、それも同様いいですよ。

返信‐3 乾燥で困ってます。 (トロント) 2010-02-01 00:33

>May さん

情報ありがとうございます。
全身に使えるものもあるんですね。
ぜひお店に行って試してみたいと思います。
大変助かりました。
ありがとうございました。

返信‐4 乾燥で困っています。 (トロント) 2010-02-01 00:35

>乾燥組 さん

情報ありがとうございます。
多分見た事あると思います。
ぜひ試してみたいと思います。
大変助かりました。ありがとうございました。

返信‐5 トロントねーちゃん (トロント) 2010-02-01 08:01

BODY & WORKSのハンドクリームがいいですよ。
イートンセンターとヨークデールモールにお店が入っています。
安いしいろいろな香りがあっておすすめです。
私は桜の香りのが好きです。

返信‐6 ドライスキン (トロント) 2010-02-01 09:16

ハンドクリームではありませんが、Vaselineがオススメです。
つけた直後はベタつきますが、少したつとなじみます。
ハンドクリームのようにすぐに水で洗い流されないので、つけたあとは水仕事をしてもしばらく持ちます。
寝る前にたっぷり塗って寝ると翌朝はしっとりします。
元々乾燥肌なうえに、私も手洗いをよくする仕事をしているので、とても助けてもらってます。
一度試してみてはいかがですか?
髪・顔・体・唇など全身に使えますし、便利ですよ!
しかも、リーズナブルです☆
エッシェンシャルオイルを使って、自分の好きな香りをつけることもできます♪

返信‐7 乾燥で困ってます。 (トロント) 2010-02-01 13:34

>トロントねーちゃん さん

情報ありがとうございます。
イートンセンターにあるBODY&WORKSが近いので行ってみます。
桜の香りとかあるんですね。試したみたいと思います。
ありがとうございました。

返信‐8 乾燥で困ってます。 (トロント) 2010-02-01 13:38

>ドライスキン さん

情報ありがとうございます。
Vaseline聞いた事はあったのですが、試した事ありませんでした。
ぜひ試してみたいと思います。
ありがとうございました。

返信‐9 Weleda (トロント) 2010-02-01 23:32

私はWELEDAというドイツ製のSkin Food(For dry and rought skin)っていうのを使っています。
知人に教えてもらって、少し高めですが、使ってからこれが離せません。
しっとりして、伸びはよくないですが、かなり乾燥した手には効きますよ。
日中は他のを使って、夜寝る前にこれをしっかり塗っています。
Chester駅の所にあるBig Carrotやオーガニックを扱っているお店などに売っています。
どうぞ一度試してみてください。

返信‐10 cheeks (トロント) 2010-02-02 04:10

Body&Works は Bath & Body works のことですか? たしかにいいですよね。バスジェルやバブルバス、ボディークリーム、ハンドソープなど使っています。でもハンドクリームはKiss My Face っていう香料や着色料など一切はいっていないナチュラルなクリームをつかっています。アンブロージアで購入したんですが、ほかにも扱っているお店はあると思います。つけた瞬間は水のようにとっても伸びがいいんですが、つけたあとはとってもしっとりしておすすめですよ。

返信‐11 乾燥で困ってます。 (トロント) 2010-02-02 06:41

>Weleda さん

情報ありがとうございます。
オーガニックを扱っているお店にハンドクリーム売っているんですね。
そういったお店に行ったことがなかったので知りませんでした。
ぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

返信‐12 乾燥で困ってます。 (トロント) 2010-02-02 06:49

>cheeks さん

情報ありがとうございます。
自然に優しいハンドクリームなんですね。
カナダにはオーガニックやナチュラルなモノが売っていて体にもよさそうですね。
ぜひ探して試してみたいと思います。
ありがとうございました。