カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.18578

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

ママ友

ママ友ほしい (カルガリー) 2010-01-31 04:12:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は一児の母です。
カルルガリー在住でシングルマザーまたは離婚を考えてるママ友募集です。

実際このような状況のママはこの掲示板を見る時間すらないと思うので、
募集してもなかなか見つからないと思いますが・・・。
どなたかこのようなママと出会う方法を知ってる方がいましたら、情報
提供お願いします。

返信‐1 疑問 (カルガリー) 2010-02-06 05:09

こんにちは。
私は、シングルでも離婚を考えてるわけでもないのですが・・・。

なぜ、シングル、離婚を考えてるママ友限定で探してるんですか?

同じ境遇の人を見つけたいってことでしょうか?

不躾な質問で申し訳ありません。
ちょっと興味があったので・・・。

返信‐2 ママ友 (バンクーバー) 2010-02-06 09:22

こんにちは。
育児相談の時、コミュニティナースから教えて頂いたサイトです。
http://www.endviolence.ca/
細かい所まで覗いた事がないのですが、
同じ境遇のコミュニティが見つかるかもしれません。

毎日、今後の事を真剣に考えていらっしゃるのだと思います。
同じ立場にいるママと励ましあって頑張りたいですよね。
お子様に出来るだけ不安を抱かせないように、お母様、
大変だと思いますが、良い方向にいける事をお祈りしております。

私も1児の母です。
子供はスペシャルニードです。
やはり、同じ境遇のママ友が欲しい時もありました。
お気持ちお察しします。
もし、何かあれば、直メール下さい。
気晴らしの話し相手だけかもしれませんが
お役にたてるかもしれません。

返信‐3 ママ友ほしい (カルガリー) 2010-02-06 13:26

返信ありがとうございますm(__)m
情報ありがとうございます。

心境の違うママ友といると時に辛くなる時があり、同じ境遇のママ友が
欲しいと思いました。今の生活が必死の現状と、幸せいっぱいの家庭で
二人目出産の話とでは、やはり同じママ友でも違うもので・・・。

返信‐4 グーフィ (カルガリー) 2010-02-07 11:44

わたしの知り合いに2人シングルマザーがいます。彼女たちは働いているので忙しく週末しか時間がありません。カルガリーのどこにお住まいですか?子どもたちを一緒に遊ばせるっていう形で紹介できるかもしれません。彼女は一人で立派に小さい子どもたちを育ててます。