トロント掲示板 (フリー) - No.18566

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

麻雀

ふふふ (トロント) 2010-01-29 09:57:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

麻雀しませんか?
ある程度打てる方、返事お待ちしております。

返信‐1 あれ? (トロント) 2010-01-29 23:47

このトピって前にも同じのあったような気がするけど??

返信‐2 雀荘 (トロント) 2010-01-30 00:28

前回のトピでは確か満員?で投稿を締め切っていたような、、、、、、、
これは又別口でしょう。

JCCCでもマージャンクラブを開設する情報を聞いたことあります。
問い合わせしてみたら?
電話416-441-2345

でもメンバー集まるといいね。

返信‐3 ふふふ (トロント) 2010-02-06 14:57

2人集まりました。
あと一人で卓が立ちます、よろしくお願いします。

返信‐4 ふふふ (トロント) 2010-02-23 10:28

age

返信‐5 ふふふ (トロント) 2010-02-27 13:39

ageage

返信‐6 (トロント) 2010-02-27 21:55

こんにちは。
スノーストームの週末なのでなかなか4番手が見つからないようですね。
あるる程度打てる方とのことなので、私は対象外になってしまうと思うのですが、
初心者が入っても指導していただきながら、一緒に楽しめるような機会がありましたら、
ぜひご連絡ください。

返信‐7 雀卓 (トロント) 2010-02-28 23:56

トピ主さん、一般レスは無視しですか?

返信‐8 初心者 (トロント) 2010-03-01 00:07

JCCCで麻雀クラブが始まるようです。

多分4月7日水曜日夜から10週間で、費用は$30ぐらいだそうです。

初心者ですが、行ってみようと思っています。

返信‐9 ふふふ (トロント) 2010-03-01 00:20

>>7
直接メールで返事をさせて頂いてます。
もし「メールが来てないぞ!」という方がいましたら、
もう一度ここに書き込んでお知らせくださいませ。

返信‐10 ふふふ (トロント) 2010-03-05 09:46

わん欠けです!
今週の日曜日3時ぐらいからなら空いてますよ!という方、
連絡ください。