カナダ掲示板 (留学) - No.18560

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

Co-opについて(RMTの学校)

さびくろ (日本) 2010-01-28 14:02:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

 以前、下記のトピでお世話になりました、さびくろと申します。

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=17930

 掲示板では、現在、学校に通っている方や、卒業した方からアドバイスを頂き
大変参考になりました。ありがとうございました<(_ _)>

 バンクーバーの指圧の学校と、トロントのRMTの学校、どちらにするか迷っていたのですが、卒業後の就職の事、等も考慮して、トロントのRMTの資格が取れる学校に、挑戦してみようと思っています。

 そこで、皆さんに又、お聞きしたいのですが、RMTの学校は、Co-opのプログラムで働けることができますでしょうか?

 バンクーバーの指圧の学校は、問い合わせたところ、入学して最短4カ月後から、Co-opのプログラムで、働けるようで、最低賃金の$8は保障してくれるようです。
しかし、学業と指圧のクリニックのかけもちとなると、「相当、肉体的にはきついです」との事でした
^_^;

もし、RMTの学校に在学していて、Co-opのプログラムで現在働いている方や、労働条件や賃金について、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願い致します<(_ _)>