トロント掲示板 (金融・税金) - No.18542

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 金融・税金

973兆円って。。。。

伊藤博文 (カナディアンロッキー) 2010-01-25 17:40:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どういうことーーー?!
カナダに全く関係なくてすみません。

返信‐1 伊藤博文 (カナディアンロッキー) 2010-01-25 17:41

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000534-san-bus_all
肝心なものを忘れていた。

返信‐2 うめみや (ハリファックス) 2010-01-25 23:00

お前が日本帰って少しでも税金収めたらいーんじゃねーの(^〜^;)

返信‐3 伊藤博文 (カナディアンロッキー) 2010-01-26 03:51

おめーもな

返信‐4 福沢諭吉 (カナディアンロッキー) 2010-01-30 02:39

結局、973兆円の借金を返すことが出来なかったら。
973兆円分の紙幣を印刷するだけの話。

つまりは、それだけ、日本円の価値が無くなるということ。

返信‐5 米と違って (トロント) 2010-01-30 03:01

まぁ日本の国債は海外の所有比率が5~6%だから、国民にごめんなさいすれば済む話じゃないかい?
それに、インフレになれば、ガクンと減るよ。

返信‐6 はははは (カルガリー) 2010-01-30 03:43


こんなゆとりが、選挙権を持つ歳になってきて生まれたのが、民主党政権。
ママに1500万円のお小遣いをもらい続けていたことを、自分では気づかなかった総理大臣の下で、
国の台所が破綻するまでバラまきをやめそうにない

返信‐7 私は (トロント) 2010-01-30 03:55

私はゆとりじゃありませんよ

ネトウヨの妄想はキモイなぁ

返信‐8 ふみ (日本) 2010-01-30 08:14

日本は資産があるので実際はもっと少ないです。是非日本に戻り税金納めてくださいね。