トロント掲示板 (仲間探し) - No.18523

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

恋人募集中

あおいそら (トロント) 2010-01-24 04:03:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめましてよろしくお願いします。ここに恋人をはじめて募集してできるかどかわかりませんが。はっきりかんがえってやってみます。たくさんのひとはネットで恋人をさがすのはうそとかだましとかとおもっていますが、じゃ、げんじつのせかいというひとたちはうそをいいませんかな?だから、人次第だとおもっています。
すみませんが、ここまでによんだっら、おかしい日本語とおもいますね。ちょっとじぶん紹介します。ぼくもアジア人ですが、日本人じゃないです。カナダにいみんしています。トロントに高校と大学をかよっていました。大学で日本語をべんきょうしていましたので、ちょっと日本語ができます。今ぼくはしごとをやりながら、じぶんでビジネスをはじめる予定です。よかったら、いっしょにがんばりませんか。
もし、きょうみをもったら、ぜひメールしてください。メールであなたのこともちょっとしょうかいしませんか?もちろん、メールでお互いにもっとしょうかいしますよ。ぼくはおもしろいひとと言われます。ちなみに、ぼくは20さいの後半の男性です。ぼくにとってねんれいはもんだいがないです。ぼくはだんせいだから、じょせいの恋人をさがしています。ぼくのおかしい日本語をよんですみませんが、ここに日本語を使って日本人にのRESPECTとおもっていますね。
ありがとうございます。あなたのメールを待ってます。

返信‐1 うめみや (ハリファックス) 2010-01-24 04:14

キモいです(^〜^;)

返信‐2 Support (トロント) 2010-01-24 04:33

まじめに恋人募集してなんでキモいの?

返信‐3 (トロント) 2010-01-24 05:03

投稿者名がav女優

返信‐4 釣り乙 (トロント) 2010-01-24 05:40

読めばわかるっしょ。日本語がおかしい人の振りした日本人だよ・・・

返信‐5 あおいそら (トロント) 2010-01-24 06:15

返信‐1 >>きもちがわるくさせてごめんなさい。でも、恋人をさがすのはまちがいますか。とにかく、このMessageをよんでから、きもいってかんじてるひとたちにほんとうにごめんなさい。でも、本当にわかってる人をさがせたいんです。
返信‐2 >> ありがとうございます。SUPPORTさん。

返信‐3 >> 女優のなまえですか?あおいそらはBlue Skyの意味じゃないですか?

返信‐4 >> よめばわかってよかったんですね。わからないのをしんぱいしてるけど。

返信‐6 www (トロント) 2010-01-24 06:33

ホントだ。指摘されたら急に間違いが増えたw
わざとらし・・・

返信‐7 桜木ルイ (トロント) 2010-01-24 10:28

ちなみにどういったビジネスをお考えですか。

返信‐8 あおいそら (トロント) 2010-01-24 12:01

返信‐6 >> すみませんが、意味がわかりませんが、よかったら、ほかの方で言ってください。ありがとう。
返信‐7 >> どんなビジネスですか?ごめなさい。ここにあまり言いたくないんですが。。。。それに、ぼくのビジネスのためにぼくをれんらくするのはたいへんですね。もちろん、Legalのビジネスですね。(笑)