トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.18518

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

Fin Izakaya に行った事ある方!

どーも (トロント) 2010-01-22 11:58:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Fin Izakaya に行った事ある方いらっしゃいますか?
感想を聞かせてくださいー!

返信‐1 またか (トロント) 2010-01-22 12:18

だからこういうトピはもういいって。
良い情報だとお店の人間だろうと言われ、悪い情報だとライバル店だろうと言われるだけなのですから。
誰でも匿名で書き込める情報源ではなく、周りで実際に行った人を探して聞いて見る以外にないと思うよ。

返信‐2 トロント (トロント) 2010-01-22 12:23

接客が最低です。

違うもの2つオーダーしたのに忘れられていていました。
味はよくない
値段は高い

まだGuuがいいときいたことありますが

返信‐3 エドはるみ (トロント) 2010-01-22 12:29

そう「グー」よ!
私を忘れないで~。

返信‐4 UT (トロント) 2010-01-22 20:12

僕は好きですよ
Guuみたいに待ちがないし、うるさくないし
まぁ高くもないと思うし

返信‐5 N (トロント) 2010-01-23 01:33

Guuよりは全然ましじゃん。Guuのほうがいいとか言ってるやつは、Guuの回し者っしょ。

返信‐6 あ~あ (トロント) 2010-01-23 02:19

ほら、言わんこっちゃない。
しかもこれは特定のものを叩くことと変わりないし、てことは違反なのに、広告料をもらってないからか、E-mapleも削除しないんだよね。

わかりきったこのトピを出すやつも馬鹿だし、それに答えてるやつも馬鹿だよね。

返信‐7 笑子 (トロント) 2010-01-23 05:42

「Guuの方がいい」「Finの方がいい」は終わりにして、

トピ主さん自らFinに行ってみましょう(*^_^*)

返信‐8 小町 (トロント) 2010-01-23 17:09

元関係者の友人によると、あそこには(自称)すごいシェフ!がいるらしい。この人が周りにいちいち能書きをたれるんで、できる人はみ~んな馬鹿馬鹿しくなって辞めちゃうらしい。レンジでチンの料理ばかりなのに。って言ってた。だからしょっちゅう募集してるんだって。まあ客としてはどうでもいい話ですが・・・。

返信‐9 まだ言ってる (トロント) 2010-01-24 05:38

ライバル店もネットでなら元関係者を装うことくらい簡単だよね。
それでもわざわざ書きたい人って。。。

返信‐10 食いしんぼ (トロント) 2010-01-25 00:50

そうですね。自分で行くのが一番なのですが
せっかくならおいしいところ、評判の良いところに行きたいと
思って質問してしまいますよね。
Finは昼間行って、夜は駐車場があるとのことでしたので
行ってみましたが。。。。もう行かないと思います。
今度はGuuに行ってみようと思っていたのですが
この会話を読んでいたら、行く気が少し削がれました。
でも、ちょっと気になるのでいつかは行ってみようかと。

返信‐11 うざ (トロント) 2010-01-25 01:19

まだ言ってる・・・
はいはい

どうせGuuのやつだろ
もういいって

返信‐12 まただね (トロント) 2010-01-25 01:22

そういやGuuは前にもここで似たようなわざとらしい宣伝してたよね。
かなり叩かれてたんでどれだけひどいのか逆に気になっていってみたけど、Guuだけは二度と行かねぇ!

返信‐13 トロント (トロント) 2010-01-25 04:12

昨日Guuに行こうとして7時半位に到着したら30~40名程既に待っていました・・・・・。
予約を受け付けないなんて・・・・・

ありゃ~~~開店と同時にいくっきゃないですね。

諦めて別の店にいきました。

返信‐14 食いしん坊 (トロント) 2010-01-25 13:07

この食いしん坊はただの食いしん坊でまわし者でも何でもないですよ。

疑問はそんなに並ばなければいけないのに行ってみたらたいしたことがないのですか?
今は開店したばかりなのではやっているのでしょうか?
ただ、時間制限が2時間と見たのでそれでは落ち着かないから
今のところはやめておきます。

返信‐15 (トロント) 2010-01-25 14:38

GUUも期待はずれだったけどFINはあれでも居酒屋か?客は俺たち以外に二人だけだぜ。7時前で少し早かったのを差っ引いても客すくなすぎー。おかげで名前がFINだけに終わりかあなんて話で小さな声で盛り上がったぜ。やっぱりトロントではEMATEIが一番落ち着くね。

返信‐16 (トロント) 2010-01-26 05:38

私がFinに行った時は、待ったけど・・・
タイミングだと思いますし、毎日大盛況のお店なんて新規オープンとかでもなければ、そうないですよ・・・

返信‐17 通りすがり (日本) 2010-01-26 05:46

>名前がFINだけに終わりかあなんて話で.....

うまい事言いますなぁ~。

返信‐18 (トロント) 2010-01-26 14:00

↑ エヘッ ども。

返信‐19 どうも (トロント) 2010-01-26 14:11

絵馬亭はないわ~~~嫌い。

Guuはおいしかったですよ。
ちょうど待たずに座れたました。平日の6時ぐらい??
私たちが座った直後にすっごい並び始めました。
料理は日本のチェーンの居酒屋レベルは充分いってると思います。
普通においしい。少ないけど。

店員さんが元気でニコニコしてるのも、カナダでは見られない、いいとこですよね。
ただ、ちょっと騒がしい。メニュー叫ぶのやめて、ちゃんとキッチンにオーダーまわしてほしいです。
同じものが2つ出てきたり、頼んだものが忘れられたりしたのはちょっと・・・

まだ新しい店なので改善の余地ありって感じでしょうね。

返信‐20 はぁ (トロント) 2010-01-27 02:38

>店員さんが元気でニコニコしてるのも、カナダでは見られない

そんな店いくらでもあるけど・・・

返信‐21 日本人 (トロント) 2010-01-28 16:01

最近行きました。料理は普通でした。お客さんに対する態度はそんなに悪くないのですがビールが無くなっても追加のオーダーにこないし、定員さんのチームワークがないように感じられました・

返信‐22 mo (トロント) 2010-01-29 00:35

人の揚げ足とるのが趣味ですか?

返信‐23 トト (トロント) 2010-01-29 18:35

いちいち書き込みに答えてるのはお店の人?やな感じ!

返信‐24 トロントです (トロント) 2010-02-01 08:02

前の居酒屋っぽいメニューのが好きだった・・・。
サービスは一生懸命でいいですよ。
のんびりできるし、パーキングは無料だし。
私は好きです。

返信‐25 むむ (トロント) 2010-02-17 23:34

数日前に行ってきました!

Guuに行こうと思ったら予約ができなかったのでFinにしましたが当たりでした

料理がすごく美味しかったです。
ドリンクの種類が豊富で選ぶのも楽しかったです。

値段は居酒屋と呼ぶにはちょっと高めでしたが、たまにしか出掛けないのでアリでした。
お洒落な店内で雰囲気はとても素敵だったんですが、
ちょっと小さい子供を連れては来れないな~と思いました。

サービスはキビキビしたお姉さんがホールを仕切っていたんですが、
見たところ一人でほとんどのテーブルを回っていて、ちょっと待たされた感はありました。
他のレストランでも待たされるのはよくあることですが、居酒屋にしては人が足りてないんじゃないかなーと思いました。

駐車場があるというのをこの掲示板を見て知ってちょっとショックでした…
予約の時に一言言ってくれてたら100点満点近かったのになあ
また行きたいです。でもその前にGuuにも行かなくては。

返信‐26 居酒屋 (トロント) 2010-02-18 01:44

私は好きです。
5回ほど行った事がありますが、最近メニューも変わって味も美味しくなっていると感じました。
サービスもよかったと思います。

Guuにも行きました。料理の種類もお店の雰囲気もそれぞれ違っていいのではないでしょうか?
私は両方好きです。