トロント掲示板 (仲間探し) - No.18485

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ワイン好きの方いませんか?

みよ (トロント) 2010-01-18 17:03:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
タイトル通りなのですが、ワイン好きの方を探しています。
当方日本でワインについて趣味程度に勉強もしていましたが、高いワインを!というよりはカジュアルに飲む方がどちらかというと好きです。
せっかくトロントにいるのでナイアガラ・オン・ザ・レイクへも何度か足を伸ばしたいと思っているのですが、交通の便が悪いこともありまだ一度しか行ったことがありません。
ワイン好きの方で集まって一緒に行けたらなと思い、思い切って投稿してみました。
よろしくお願いします。

返信‐1 まぁ~ (トロント) 2010-01-19 11:06

こんにちわ。ボクは以前ナイアガラに住んでましたんでワイナリ―にはよく行きました。数は20-30くらいですかね?ここ4年程行ってませんがこのトピを見て久しぶりに行きたくなりました。個人的にはヴァインランド、ヒレブランド、ジャクソン、ケ―ブスプリングスのワインが好きです。

返信‐2 みよ (トロント) 2010-01-20 13:10

まぁ~さん、返信ありがとうございます。
私もジャクソンとケーブスプリングスのワイン飲みました。
ぜひご一緒しましょう!
人が集まってきたら連絡します!

返信‐3 ワイナリー巡り (トロント) 2010-01-30 15:16

こんにちは。
素敵なトピですね〜。
私もせっかくトロントにいるので美味しいナイアガラワインをみつけたいと思い、いろいろ試していますが、今のところケーブスプリングが一番気に入っています。
ケーブスプリングのワイナリーもこの夏に行ってきましたが、なかなか素敵なところでした。
でもきっとナイアガラオンザレイクには探せば素敵なワイナリーがもっといろいろあるはず、と思っています。
ワイナリー巡りをして、いろいろ試飲して、気に入ったワインをみつけるのって楽しいですよね♪
日本にいたときはよく山梨に行ってワイナリー巡りをしていたのですが、今は周りにそこまでのワイン好きの人がいないので、ぜひご一緒させていただけたら嬉しいです。

返信‐4 みよ (トロント) 2010-01-31 11:52

ワイナリー巡りさん、返信ありがとうございます。
山梨ですか、いいですね!私も日本にいた頃は塩尻のワイナリー巡りをしたことあります。
テイスティングしたり、ブドウ畑を眺めたり・・・レストランや家で飲むのとはまた違って楽しいですよね!
また連絡させていただきます。
ぜひよろしくお願いします~!