トロント掲示板 (英語) - No.18478

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

安くで日本語教えてくれる人

一応投稿する (トロント) 2010-01-18 08:50:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

自分がお金ないで、($15以下の)ご飯だけおごって一時間ぐらい規則で日本語だけをは話してくれるひと探ぐって投稿してみたかった。出来る限り週末がいいけど平日も話になります。ずいぶんお世話になり給料が低いのはごめん。

返信‐1 アマンダ (トロント) 2010-04-10 23:52

Hi Nice to meet you.
I'm Japanese. I'm international student in Toronto.
In Japan, I work as a stage actor, so maybe my Japanes is not too bad.hehehe

If you are still looking for somepone who teach you Japanese,I can help you.
But, I have two problem.First,my English is too bad.Second,I leave here Apr.25.
If you don't care about it,please let me know.

返信‐2 lol (日本) 2010-04-11 00:04

> First,my English is too bad

Oh ya, I know.

返信‐3 lol (トロント) 2010-04-11 04:30

>In Japan, I work as a stage actor, so maybe my Japanes is not too bad.hehehe

just showing off that you used to be a stage actor

返信‐4 にっき (モントリオール) 2010-04-11 05:30

なんで執拗にこの人を攻撃する?
どうでもいいじゃん

返信‐5 (トロント) 2010-04-11 05:41

返信2,3

気持ち悪い。
こんなのがいるから掲示板が荒れる。

返信‐6 toronto (トロント) 2010-04-11 10:15

あんた去年からこうやって投稿して、language partner探してるだろ?
怪しいんですけど。

返信‐7 いちいちあげないで (トロント) 2010-04-11 11:18

何しようが人の勝手でしょう?興味があればこの人に個人的にメール送ればいい話。

返信‐8 accord (トロント) 2010-04-11 11:40

人の語学スキル馬鹿にする人、ロクな人じゃない・・・

・・・てばぁちゃんゆってた。。。

返信‐9 ドロンと (トロント) 2010-04-11 14:05

ハイカラなばぁちゃんですね。うちのばあちゃんは「語学」なんて言葉使ってるの聞いた事ないや

返信‐10 accord (トロント) 2010-04-12 12:33

ばぁちゃん昔、英語の同時通訳の仕事やってたらしいからなにかとハイカラさんでした

あたくしはそんな方の孫と思えないほど語学のセンスねぇすwwwww

返信‐11 ありがとう accordさん (トロント) 2010-04-13 00:46

accordさんの「ばぁちゃん」のような方がいるっていいですね。そんな貴方の「ばぁちゃん」とお話をしてみたいと思いました。いろいろ知識の豊富なかたなのでしょうね。「ばぁちゃん」から「孫」の関係がこの短い文章から伝わりました。

返信‐12 劣等生 (日本) 2010-04-16 23:58

返信‐4 by にっき from モントリオール at 2010-04-11 05:30 (JST)

>なんで執拗にこの人を攻撃する?
どうでもいいじゃん


これって攻撃かな??
どうでもいいこと言ってるのは、ほかでもない、アンタ。





返信‐5 by あ from トロント at 2010-04-11 05:41 (JST)

返信

>返信2,3
気持ち悪い。こんなのがいるから掲示板が荒れる。


何で気持ち悪いの??英語で書くから英語で返してる、自然じゃないの。
それに語学の教授についての掲示でしょ。返信2については、無関連なレスポンス
ではないよ。君の名前"あ"の方がよほど変。





返信‐13 アニ (トロント) 2010-04-17 00:43

>12

攻撃ってゆうか、あきらかに返信1さんのことバカにした感じだよね。
どうでもいいこといってんのは、私も含めトピの内容と違うこと書いてる人全員。

あと、英語で返してるから気持ち悪いってゆってるんじゃなくて、しつこく突っ込んでるって事が気持ち悪いんじゃない?
語学の教授についてのトピックではあるけど、それはトピ主に対してであって返信1に対しての教授じゃないでしょ?
名前が変とかww本名じゃないんだからそれこそほんとにどうでもいいこじ付けwwwww