トロント掲示板 (生活) - No.18472

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Vonmill OUTLET MALL どこですか。

N (トロント) 2010-01-17 11:58:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ボンミルアウトレットモールというものがあると友人から聞きました。
名前を聞いたので早速調べてみましたがユニオン駅発のバスも今期終了とのことでよくわかりませんでした。
どなたか知っている方おしえていただけませんか。
よろしくおねがいします。

返信‐1 m (トロント) 2010-01-17 12:15

vaughanmill

返信‐2 S (トロント) 2010-01-17 12:20

Vaughan Mills だよー。

返信‐3 おせっかい (トロント) 2010-01-17 14:11

それはVaughan millです。
車でしたら400を北に向かっていけば右手に大きなモールが見えるのですぐわかりますが
すみません、バスで行ったことがないのでバスルートは分かりません。

返信‐4 運転 (トロント) 2010-01-17 16:42

自分も車でしか行ったことがないのですが、よくモールの前にあるバス停でYRTのバスが停まっているのを目にします。つい先日行ったときもバスが停まっていましたが、確か#360と書かれていたような気がします。
あいまいですいません。

返信‐5 バルカン300 (トロント) 2010-01-17 21:03

http://vaughanmills.shopping.ca/cambridge/jsp/fp_09.jsp?mallid=vgm&sectid=cs

2010年も、ユニオンステーションからシャトルバスが出ているみたいですよ。
上記のページの一番下の部分に、スケジュールが書いてあります。
10時出発/2時戻り と、 1時出発/5時戻り のようです。
CITY TOURS · ATTRACTIONS DESK
(Inside the Great Hall, Union Station)
先着順みたいですね。

これって、古いインフォなのかな?でも多分2010年も通用するのではないでしょうか。

返信‐6 バス (トロント) 2010-01-17 22:11

ユニオンステーションからの送迎バスは確か夏場のみで、10月辺りで修了したかと思います。

返信‐7 クリス (トロント) 2010-01-18 00:45

http://www.yorkregiontransit.com/maps/mapsnavigators.asp

Yorkdale Mall駅から360番のバスで行けるみたいですよ〜!

返信‐8 クリス (トロント) 2010-01-18 00:49

↑間違えました。汗

Yorkdale駅です。

返信‐9 バルカン300 (トロント) 2010-01-18 03:01

そうなんですね、夏場だけなんだぁ。
失礼しました。

返信‐10 行こうかな~ (トロント) 2010-01-19 14:31

finch駅から出てるバスで友達が行ってましたよ~。車の方が便利だけどね、TTC(Subway)区域外で動くなら。