トロント掲示板 (仲間探し) - No.18471

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

アイススケート友達

keita (トロント) 2010-01-17 09:38:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

スケート好きな方一緒にスケート行きましょう!!

主にハーバーフロント行っています。

良かったら連絡ください。

返信‐1 (トロント) 2010-01-17 14:40

一緒にジャンプだのスピンだのリフトだのしてくれます?

返信‐2 keita (トロント) 2010-01-17 17:34

よっしゃ、やりましょ。

返信‐3 mikan (トロント) 2010-01-17 21:35

メール返信ありがとうございました。
一緒にスケートするとき、ジャンプ楽しみにしていますね(笑)
なんちゃって。

返信‐4 部長 (トロント) 2010-01-18 14:18

そのうち再チャレンジさせて頂きます。次回は相方も。

返信‐5 yoko (トロント) 2010-01-19 13:24

keitaだ!!

友達いないの~??^^
じゃあまた今度行くか!!

返信‐6 すけーと (トロント) 2010-01-19 19:47

次回はいつ頃行きますか?
都合が合えば行きたいです。

返信‐7 keita (トロント) 2010-01-20 05:14

あ!よーこや!笑 うるせー俺は友達おるわー@д@

スケートいこ!

返信‐8 keita (トロント) 2010-01-20 05:22

すけーとさんへ、次は今週の水曜の12時ごろは行きます。あと金曜の12時ごろにもいく予定です!
ハーバーフロントで滑ってます。

良かったら連絡ください。
647-839-0013
italy-love@live.jp

返信‐9 t (トロント) 2010-01-21 07:35

便乗させていただきます。

今日、2時から3時半までNathan Philipsでスケートをしていました。
いつもその時間帯で見かける女性がいます。2回ほど見かけたことがあります。彼女はいつも一人でスケートをしています。日本人の顔をしているのでこの掲示板を読むかなと思って投稿しました。

一人でスケートをする女性はあまり見たことがないので、気になってしょうがなくてこれを書き出した。

みなさん、一緒にNathan Philipsでスケート行きましょう.

長々すみません。

返信‐10 yoko (トロント) 2010-01-21 08:30

金曜便乗してもええですかー??^^

返信‐11 keita (トロント) 2010-01-21 16:28

よっしゃ、みんなでシティーホールへいきましょか!
金曜僕もすべりに行く予定です。よーこもこい笑

2時ぐらいにシティーホールに集合しましょう。

返信‐12 大次郎 (トロント) 2010-01-22 01:47

働きなさい!

返信‐13 keita (トロント) 2010-01-22 02:51

大次郎さんや!笑 いや、スケートしましょ!!

返信‐14 なんなんだろねこういう人って (トロント) 2010-01-22 03:49

返信12みたいな人って世の中に沢山居るんだけど、単なる 大 迷 惑。おおきなおせわ。あんた投稿主の何を知ってんの?仮に資産家のおぼっつぁんか何かだったら急に土下座して”へい失礼いたしました、殿”とか言うつもり?

返信‐15 ・・・ (トロント) 2010-01-22 06:22

知り合いが冗談で言ってるだけっしょ・・・
いちいち噛み付くなよ・・・

返信‐16 (トロント) 2010-01-22 07:14

14は空気の読めない馬鹿

返信‐17 ほのぼの (トロント) 2010-01-22 07:30

クラブ行きましょう!!とかじゃなくて、スケートっていうのが健康的でいいですね~
チャンスがあったら、私も是非参加したいです。
Enjoy!

返信‐18 t (トロント) 2010-01-22 08:55

明日、僕も行きます。
じゃあ、また明日!

返信‐19 keita (トロント) 2010-01-22 13:38

12さんは僕の友達です。

皆僕教えるんで~良かったらきてくださいね~。
それか連絡ください^^

返信‐20 うちも広島じゃけえ (トロント) 2010-01-23 14:52

スケート行きたいなー。でも今はちょっと忙しくて行けそうにない。時間ができたら連絡してみまーす。
ところで関係ないけど,yokoさん、広島出身だよね?  

返信‐21 え~ん (トロント) 2010-01-23 15:34

行ってみたけど、それらしき日本人は一人もいなかった・・・
ほんとにやってんの???

返信‐22 keita (トロント) 2010-01-24 01:22

僕2時から5時まで滑ってましたよー。白い帽子かぶってました。

返信‐23 t (トロント) 2010-01-24 11:37

僕も行ってみたけど、意外と日本人がたくさんいてどっちがkeitaさんなのか分からなかった。

返信‐24 keita (トロント) 2010-01-24 13:10

赤くて刃の所に5つぐらい穴が空いてるホッケー靴はいてますから今度はみつけてくださいねー^^
連絡先も上らへんにのせてるんで。

返信‐25 大次郎 (トロント) 2010-01-25 16:52

久しぶりに見てみたら。。。
俺。。。掲示板で。。。ブッ叩かれてる。。。www

閲覧していた皆様、お見苦しいところをお見せしました。。。今後は発言を慎みたいと思います。。。

ケータ今度行く時は誘ってくれ(社交辞令)!!!

返信‐26 MZE (トロント) 2010-01-26 08:24

掲示板で募集してるんやねw
スケート次いつですかー?^^
水曜夜?
せっかくスケート靴買ったのに2・3回しか使ってない・・・
滑りに行く前に出来れば日時の書き込みしてくださーい♪
それ見て行けたら行きますねv
そんで大次郎さんドンマイw

返信‐27 keita (トロント) 2010-01-26 17:15

お、MZEだ!!
次は水曜の夕方4時ぐらいからハーバーで滑るで!
学校終わったらはよきなさいw

大次郎さんもね!!

返信‐28 mikan (トロント) 2010-01-28 12:47

今日はどうもでした。
また滑るときは教えてくださいね。
遊びに行きます(笑)

返信‐29 (トロント) 2010-02-08 16:26

もう次は無いのでしょうかー?