トロント掲示板 (旅行) - No.18463

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロントの楽しみ方!

癒されたい... (モントリオール) 2010-01-16 12:04:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ケベック州に移民して数年...仕事が忙しくてずっと旅行にいけなかったので、久しぶりに温泉旅行に行くような気持ちでトロントに行きたいと思っています。ちょっと観光して、SPA(?)に行って美味しいもの(寿司、懐石!)を食べて帰ってこようと考えています。ケベック州は日本の物が少ないので美味しい日本食が食べれないんです...

そこで、トロントが大好きな方、長いこと住んでいる方に色々教えて頂きたくて投稿させてもらいました。お勧めのSPA...(岩盤浴があるときいたことがあるのですが...)日本式の風呂がある宿泊施設...リラックス方法、お勧めスポット、教えて下さい!

Merci

返信‐1 トロント (トロント) 2010-01-16 12:40

エグリントン・ヤングにIyashiという岩盤浴があります。
ただ、高いです。

http://www.iyashibedrockspa.com/

韓国式ではありますが
http://ilovesauna.com/
はお勧めです。

返信‐2 トピ主 (モントリオール) 2010-01-17 17:18

トロントさん、ありがとうございました! 韓国式へ行ってみたいと思っています!

返信‐3 食いしん坊 (トロント) 2010-01-18 04:28

私は癒しのファンですがやはり高いので、何かイヴェントで安くなったときに利用をしています。

お寿司でお勧めはZenです。Eglinton westにあります。懐石ならかじか桜がよいと思います。
かじはちょっと高飛車なのが難点ですが。桜は始めよく、途中で味が濃くなったのでそれ以来
行っていないのですが、ほかの方の話によるとすごく良くなったとのことです。
どちらにせよ、早めの予約が必要です。気軽に行くのなら青山が結構安いですが予約が必要です。
Zen japanese restaurant
2803 Eglinton East, Scarborough,
416-265-7111
lunch 12時~14時半
dinner 17時半~21時半
定休日: 日曜・月曜
aoyamasushi 2766 Victoria Park Ave. (at Van Horne Ave.),
416-494-7373
火曜日定休
懐石sakura
556 church st.4169231010
kajiの電話番号が手元になくてごめんなさい。

返信‐4 岩盤浴好き (トロント) 2010-01-18 06:30

うーん、癒しも韓国サウナも行ったことあるけど、旅行に行く気持ちでいくなら、ちょっと高いけど癒しかなー。まー、私が岩盤浴ファンなのもあるけど、あそこは綺麗で落ち着くかな。割引きクーポンとかたまに見ますよ。
コリアンサウナ、悪くないけど、ちょっとすごい光景を見てしまったので、衛生面を考えると、あそこにもう一回行くのを躊躇してしまいます。
おいしい日本食かどうかわからないけど、今話題のGUUはどうでしょうか?モントリオールに居酒屋はないと思うし(あったらすみません。)。



返信‐5 トピ主 (モントリオール) 2010-01-18 13:10

食いしん坊さん、詳しく教えて下さって本当にありがとうございます!
食べることが大好きな私には貴重な情報です!寿司、行ってきます!!

岩盤浴好きさん、ありがとうございます!
居酒屋...懐かしい響きです。モントリオールには居酒屋らしい居酒屋はないので。...一人で居酒屋かー たまにはいいですね!!

久々の休みだし...岩盤浴に...!!でも、ちょっと財布と相談してみます...クーポンは何処で入手できますか?
韓国サウナでいったいどんな光景を目にされたのでしょうか...気になります...