トロント掲示板 (仲間探し) - No.18458

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

I want to meet Japanese christian ladies.

Yuko Nasu (トロント) 2010-01-16 02:22:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Dear
I was baptized at St,Michaelis Cathedral in 2005.
I want to know and meet someone who are interested in reading Buble, talkative about it and common things.
I am in my 50 years and living near Buthurst & St.Clare St. West
email me : nasu_yuko@hotmail.com

返信‐1 あれ? (トロント) 2010-01-16 11:04

>「はじめまして、Yukoいいます。カナダ在住約5年で、現在住み込みフルタイムのナニー、または老人、体の不自由な人の介護職を探しています。カナダの移民政策の一つ、住み込みケアギバープログラムに登録し、介護士として二年半、身の回りのお世話、料理、家事全般、買い物、病院の予約、薬の補助、話し相手などの仕事をしてきました。また、ナニーとしても6ヶ月、子供の宿題の補助やアクティビティー、ゲームの相手などをした経験があります。トロントでパーソナルサポートワーカー、CPR, First Aidの免許も取得しました。

>サービスに関する詳細、住み込みナニーに関する契約については、または、nasu_yuko@hotmail.com(Yuko)までお問い合わせください。」

クラシファイド(No.72925)に投稿なさった方と、同一人物ですよね?

返信‐2 ?? (トロント) 2010-01-16 15:18

あれ?さん

だから何なのでしょうか。同一人物だとどういう問題があるのですか。
何でもかんでもいちゃもんをつけるのはやめませんか。

返信‐3 あれ? (トロント) 2010-01-17 01:30

返信2の??さん

レス1のあれ?です。

別にいちゃもんをつけるつもりはないのですが、ここは主に日本人相手の日本語のサイトですし、その上クリスチャンの日本人を探しているのに、なぜトピ主さんはわざわざ英語で書かれたのか疑問に思ったので。

同一人物なのかは定かですが、他のトピでは日本語で書かれていますよね?
だから釣りかなぁ?って思ったので、そのような質問を書きました。

返信‐4 (トロント) 2010-01-17 01:37

3はもう病気だな
ネットから離れた方がいい

返信‐5 あれ? (トロント) 2010-01-17 01:37

あともう一つ付け足すと、最初このトピを見た時に、日本語の話せないカナダ人の男性が、クリスチャンの日本人女性との出会いを求めているのかなぁと、思いました。

返信‐6 あれ? (トロント) 2010-01-17 01:41

返信4さん

やっぱり病気でしょうか?
だからネットから離れられないんです。

返信‐7 M (トロント) 2010-01-17 02:50

病気じゃなければ性悪でしょうね。

仕事は日本人のところでが良いけど、友人募集は日本人でも英語スピーカーでも良いから、というだけのことではないですか?

返信‐8 S (トロント) 2010-01-17 03:50

英語スピーカーを探してるなんて、どこにも書いてないです。

返信‐9 英語教師 (トロント) 2010-01-17 03:58

>I want to know and meet someone who are interested in reading Buble, talkative about it and common things.

誤)someone who are...
正)someone who IS...

返信‐10 はぁ (トロント) 2010-01-17 04:22

>英語スピーカーを探してるなんて、どこにも書いてないです。


英語スピーカーを、じゃなくて、英語スピーカーでも、だってば・・・
日本語もわからないやつだね・・・

トロントにいる日本人ということは、基本的に英語は読めるだろうし、日本語スピーカーでも英語スピーカーでもどちらでも、といことでしょ。

行間どころか日本語もまともに読めないやつが、えらそうに人の非難ばかり。
ホント、こういうやつ多いよね。

返信‐11 英語教えてトピじゃないのに・・・ (トロント) 2010-01-17 06:14

英語教師さん、わざわざここで人の間違いを指摘しなくても。。。

もしあえて指摘するのであれば、全部してあげれば?

まさかこれだけしかわからなかったんじゃないですよね?

返信‐12 irreligious ontarian (オタワ) 2010-01-17 13:31

eww Baptism... the religion is, in my opinion, quite cr*zy actually. my baptist friends aren't allowed to have s*xual intercourse with c*ndoms or contraception and one of them is pregnant now with 7 more kids... and you guys don't believe in Darwin's, right?
sorry it's off the topic.
are you interested in bubbles? not the Bible?? well, anyway, i don't think this is a good place to start. Go look at Craigslist or Kijiji or something.
sigh.
sorry everyone, and especially you, Ms. Nasu. i just can't stand religions...

返信‐13 ばーか (トロント) 2010-01-17 14:39

bubbleじゃなくてbubleって書いてんだから、タイプミスなのくらいわかるでしょ。
12は自分の言いたいこと偉そうに書いてる割には、そんなこともわかんないの?
頭悪いね。

返信‐14 クソバカが死ねよ (トロント) 2010-01-17 23:06

返信12が何をしたいのかてんで分かりません。自説は自分で新しく投稿主になってからひけらかせやゴラァ。神様仏様に関心無いのはあんただけじゃないし。関心無いなら放っといてやれよ。

返信‐15 S (トロント) 2010-01-18 03:06

>英語スピーカーを、じゃなくて、英語スピーカーでも、だってば・・・

英語スピーカーでも・・・なんて事もどこにも書いてないです。

>トロントにいる日本人ということは、基本的に英語は読めるだろうし、日本語スピーカーでも英語スピーカーでもどちらでも、といことでしょ。

それに英語スピーカーならなぜわざわざ日本人のクリスチャンって書いてあるんでしょうか?

返信‐16 結論 (ナイアガラ) 2010-01-18 03:09

このトピって日本人がカナダ人男性になりすまして、日本人女性をだまそうとしてる釣りトピでしょ?

返信‐17 私は添削しませんが (トロント) 2010-01-18 04:09

釣りにしても変な英文ですね。誰かに添削してもらったら?

返信‐18 あ~あ (トロント) 2010-01-18 07:32

てか、書いてなきゃわからないのかよ・・・
書いてなくても、英語で書いてあるってことはそう言うことだろ。
なんで15はこんなに馬鹿なの???
日本人って言っても日系人の可能性だってありっしょ。
できれば日本人がいいけど、くらいのもんでしょ。
そうじゃなくてもいろいろ取りようはあるでしょ。

そうでなけりゃ、これ書いたときは英語しか打てないPCだったとかの可能性だってあるわけでしょ。
なんで英語で書いてるってだけで、そんなに文句言いたいの?
ホント、性格悪いね。

返信‐19 思った者勝ち (トロント) 2010-01-19 15:07

>てか、書いてなきゃわからないのかよ・・・
書いてなくても、英語で書いてあるってことはそう言うことだろ。
なんで15はこんなに馬鹿なの???
日本人って言っても日系人の可能性だってありっしょ。
できれば日本人がいいけど、くらいのもんでしょ。
そうじゃなくてもいろいろ取りようはあるでしょ。

>そうでなけりゃ、これ書いたときは英語しか打てないPCだったとかの可能性だってあるわけでしょ。
なんで英語で書いてるってだけで、そんなに文句言いたいの?
ホント、性格悪いね。

とても関心しました。
だって書いてもないことを勝手に想像し、そうだって決め付けちゃうとても思い込みがはげしい人なんですね。