トロント掲示板 (フリー) - No.18451

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

クラブ

ってっく (トロント) 2010-01-15 19:26:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは
最近テクノ系の音楽にはまってるんですが、ハウスやラウンジよりもエレクトロよりのサウンドが多めのクラブを探してます。
どなたかご存じありませんか?

返信‐1 ピコピコ (トロント) 2010-02-23 09:56

Footworkやガバメントなどは、いかがでしょうか?ガバメントは週によって、トランスよりのパーティの時もありますが、ブースが多いのでハズレが少ないのではないかと思います。

返信‐2 This is London (トロント) 2010-02-23 10:19

This is Londonは?毎週Friday Nightは熱いみたいよ?

ってか他力本願ばかりでなく自分で探したりもしような?

返信‐3 (トロント) 2010-02-23 11:14

This is London好きー!!

返信‐4 ってっく (トロント) 2010-02-23 13:17

>ピコピコさん
情報ありがとうございます。
foot workは名前だけしか知らなかったので、調べて良かったら行ってみます。

>This is 1ondonさん
メトロでも、ダンス系はクラブイベントでひとくくりにされてますよね? 別にテクノだったらなんでもいいとかじゃないので・・。自分でもfacebookやmyspace使って探してますよ。
どうしてなんでもかんでも投稿者は全員、調べずに相談してる人って決めつけるんですかね?
ぱふゅーむでも聞いててくださいよw

返信‐5 だな。 (トロント) 2010-02-23 20:54

>返信‐4
どうしてなんでもかんでも投稿者は全員、調べずに相談してる人って決めつけるんですかね?

書き方が悪いからそう見えるんじゃないの?
全員じゃないと思う。ちゃんとした返信もらってるトピもあるよ。
調べたんなら自分が調べたなりの情報を示して、それ以上の情報を求めている旨を書き込めばいいんじゃない?

つっこんでいくけど、
例えばトピ主が「facebookやmyspace使って探してますよ。」
の探して出てきたのはどこ?メトロ、foot work以外で。
「foot workは名前だけしか知らなかったので、調べて良かったら行ってみます。」
書き込みする前から知ってたのに調べてなかったってことだよね?
で、「別にテクノだったらなんでもいいとかじゃないので・・。」
では、どんなテクノのならいいの?

ただただ、『教えて』みたいな書き込みが多いとは感じる。
トピ主の書き方もそう見えちゃってるよ。
いちいち詳細書かなきゃいけねーのかよって思うかもしれないけど、自分が知ってる情報を書かなきゃ、何を知ってて何を知らないのか助言くれる人はわからないし、助言もらって「それ知ってましたー」ってなるより助言者にも自分にもいいと思うけど。

ま、そんな風にトピ主は思わないか。
善し悪しを感じるのも十人十色だしな。
それもまた掲示板だから仕方ねーということで完結。
良いクラブが見つかるといいな。

返信‐6 くさ (トロント) 2010-02-24 10:38

ぱふゅーむでも聞いてろって
洋楽聞き始めた中学生かお前は?

返信‐7 音好き (トロント) 2010-02-24 12:31

↑そのつっこみウケル。

挙げ足とりはこの辺で終了にしましょ。トピ主さんの質問も解決したわけだし。
トロントの日本人コミュニティーは小さいうえに、四打ち好きはすごく少ないので、皆さん仲良くしましょう♪