トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.18403

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

メープルシロップのextra lightの買える場所が知りたいです。

お土産 (トロント) 2010-01-09 10:45:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

情報をお持ちの方、教えて下さい!

トロント市内(TTCでできれば行けるところ)でメープルシロップのextra lightの買える場所を探しています。
スーツケースで持ち帰る事を考えて、できればプラスチックか缶容器に入っているものがいいのですが、ガラスのビン入りでも結構です。

セントローレンスマーケット、近場のメトロ・ロブローズに見に行ってみたのですが
どこもライト・ミディアムもしくはアンバーしか見つかりませんでした。
ネットで検索もしてみたのですが、私には探せませんでした・・・。

もしエクストラライトの買える場所の情報をご存知でしたら情報を下さい。
よろしくお願い致します!

返信‐1 あれぇ? (トロント) 2010-01-09 11:00

土曜日のセントローレンスマーケット、北側の建物の入り口(外)のお店にもありませんでしたか?

返信‐2 お土産 (トロント) 2010-01-09 11:11

北側のそのお店は土曜日の午前中だけ出ていると、ネットで見ていたのですがまだそのお店は見たことがありませんでした。
調べた限りではエクストラライトが売っているという情報が見つからなかったのですが、一応明日は土曜日ですので、朝から行って確認してみようと思っていました!

明日の買い物に希望が持てました!ありがとうございます!


引き続き他にもどなたか情報をお持ちでしたらよろしくお願い致します。

返信‐3 おみやげ (トロント) 2010-01-09 12:02

シーズンによるとは思いますが、以前小沢カナダで購入したことがあります。

返信‐4 とら年 (トロント) 2010-01-09 13:30

土曜日のセントローレンスマーケット、北側の建物の入り口で以前購入しました。他の店で買うよりも安いのでうれしいですよね!!

おじさんが売っていましたよ。大量に買うとなるともしかしたら数に限りがあるかもしれません。

明日は寒いみたいですけど希望の物が見つかるといいですね。

返信‐5 お土産 (トロント) 2010-01-09 13:59

小沢カナダは行ったことがありませんが、地図で見る限りちょっとTTCだけでは厳しそうですね・・・。
他の場所になくて困ったらなんとかして行ってみようと思います!

セントローレンスマーケットの北側のお店、明日行ってみてまたご報告させて頂きます!

皆様どうもありがとうございます^^

返信‐6 シーボーン (トロント) 2010-01-10 00:34

シーボーンのHPに出てましたよ!!
エクストラライト、3本で18ドルだそうです。

http://online.seaborn.ca/index.html

ここならTTCで行けるんじゃないですか?


返信‐7 お土産 (トロント) 2010-01-10 07:47

トピ主です。
皆様情報を頂きまして本当にどうもありがとうございました!
今日午前中にさっそくセントローレンスマーケットの北側のお店に行ってきました。

他で見るより安かった上に、容器と内容量の種類が豊富でとてもいい買い物ができました!
100ml、250ml、500ml、1000mlとあり、容器もガラス瓶、プラスチック、缶と揃っていてよかったです。

ただ外なので凄く寒くて長く考えて買い物しているどころではありませんでしたが、一度購入して寒いのでマーケット内に一度入って食事をしてまた帰りに買って帰ってきました!

本当にありがとうございました!
他に情報を頂いた方もご丁寧にありがとうございました!!
今回は行く事がなく済みましたが今後の参考にもさせて頂きます。

返信‐8 買い出し (トロント) 2010-01-13 03:49

先ほどフードベーシックで缶入りのメープルシロップ見つけました。
ミディアムとライトの2種類です。
お土産にメープルシロップいいですよね。
瓶だと結構な重量になりますよね。ご参考までに。