トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.18375

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

(急いでいます)Guuはランチ営業していますか?

ランチ (エドモントン) 2010-01-05 14:47:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Guuのトピが2つあがっているのは承知なのですが、事情あって明日の朝までに知りたいので新たに投稿させて頂きました。

ランチ営業をされているかどうかご存知の方いらっしゃいますか?年明けからするかも・・・という話だけは確認できたのですが実際にされているのかどうか分かりません。よろしくお願い致します。

返信‐1 無回答 (モントリオール) 2010-01-06 00:38

「 GUU 居酒屋 トロント店 」

住所:398 CHURCH STREET
電話番号:416-977-0999
営業時間:17:00-24:00
WEB:www.guu-izakaya.com


電話して、聞いてみたらどうですか?
なんだったら、うちからお店に、長距離電話して聞いてもいいですけど。 そのあと、ここに書き込みましょうか?

返信‐2 トロント (トロント) 2010-01-06 01:21

夜だけの営業ですよ!

返信‐3 原辰則 (トロント) 2010-01-06 03:10

こういう投稿は本当に腹が立つ。
自分で調べればいいじゃない。

返信‐4 長嶋茂雄 (トロント) 2010-01-06 05:18

↑その通り!!
原辰則さんに1票!!

返信‐5 トピヌシ (トロント) 2010-01-06 10:00

返信1さん、2さん、ありがとうございました。
結局は間に合いませんでしたが、わざわざ教えていただいて心があったまりました。
1さんも親切なオファーありがとうございました。

3さん、4さん、私が投稿した時間を見てもらえば分かりますが、すでに閉店後で電話がつながらかった為こちらで聞いたのです。

わざわざそこまで言わないといけなかったでしょうか?自分が見たものだけがすべてではないんですよ。一言暴言を吐くために、また無駄な時間を費やす前に一瞬考えてみてはどうでしょうか?

考えがあまいお子ちゃまですね。

って、私もここまでいわなくてもいいのですが、カチンときたので。あなたたちの今後のことを考えてあえて言わせてもらいます。早く大人にならないと・・・陰で笑われていますよ。もし素直ならば謝ってくださいね。

返信‐6 どうですかね (トロント) 2010-01-06 10:53

あのですね、ここの投稿を読んで返信する時に、いちいち細かい時刻まで見ていない人の方が多いんじゃないかと思います。ですから”閉店後で電話がつながらない、しかし急いでいるうんぬん”っていうの、入れておいた方が良かったんじゃないですかね。ソレ入れておいてあれば、怒りの感情とともにここに返信する人はいなかったんじゃないだろうかと思うんですが。どうですかね。勿論私は当事者ではないので、想像でものを言ってはいるのですが。

返信‐7 なんだ (トロント) 2010-01-06 11:58

時間は見ないけど、fromエドモントンになってるから、遠くからわざわざ珍しい・・・と思ってたんだけど、トピ主さんの入力ミスだったみたいですね。

返信‐8 カチーン (バンクーバー) 2010-01-06 12:07

トピ主さん

この掲示板の時刻表示は日本時間になっています。
その上、あなたの投稿がfrom エドモントンになっているので、
他地域に住んでいる人達は時差の関係上、
あなたが何月何日の何時に投稿したのか分かりにくいはずです。

あなたが書き込んだ、
>自分が見たものだけがすべてではないんですよ。
一言暴言を吐くために、また無駄な時間を費やす前に一瞬考えてみてはどうでしょうか?
考えがあまいお子ちゃまですね。


この言葉、そのままそっくりあなたにお返しします。


>って、私もここまでいわなくてもいいのですが、カチンときたので。
あなたたちの今後のことを考えてあえて言わせてもらいます。
早く大人にならないと・・・陰で笑われていますよ。もし素直ならば謝ってくださいね

この言葉も、あなたの今後の事を考えて、そのまま100% あなたのお返しします。

返信‐9 非常識 (トロント) 2010-01-06 12:26

陰で笑われてるのは、トピ主あんただよ

返信‐10 こんな大人になりたくなーーい (トロント) 2010-01-06 12:35

自分の言葉不足を棚にあげてよく人を批判できますね。
そんなおとな~っなトピ主さんにその言葉そのままお返しします。

返信‐11 ほあほあほあ (エドモントン) 2010-01-06 13:21

いっぱいひっかかったーw

返信‐12 何か (トロント) 2010-01-06 13:31

トピ主があのアホな「ワールドワイド」と被ると思うのは私だけかな?いや、違うと思う。

返信‐13 別に良いと思うんですが (トロント) 2010-01-06 23:15

別に”ワールドワイドさん”と被っても被らなくても良いじゃないですかあ。。。それに、釣りか否かもどちらでも構わなくないですか?いずれにしても読んでいて楽しいですよ。学校のテストでもあるまいし、固く考えなくても。。。

返信‐14 ワールドワイド (トロント) 2010-01-08 06:04

何かさん

そのあほなワールドワイドです。
心、荒んでますね。

そんなに文句があれば直接メールくださいね。

ここでやり取りするとトピずれになるんでね。




返信‐15 え~っと (トロント) 2010-01-08 06:30

でも、ここの時間表示はずいぶん前にトロント時間になってるよ

返信‐16 泉アツノ (.) 2010-01-08 09:11

通りすがりですが、白蛇様に聞いてみました。

トピ主はエドモントン在住orエドモントン経由でトロントを翌日来訪、そしてランチタイムに日本食居酒屋に行きたいからGuuの営業時間を知りたい・・・。急に友人と食事することになったために、日本食居酒屋に行くことにし、話題のGuuを思いついたが、気付いたらMSTより2時間時差のあるESTじゃ夜中・・・。

最初の投稿は居住地(宿泊地)のエドモントンから、次は既にトロントに到着したからfromトロントってこと・・・。

・・・こんなん出ましたけど?


自分で書いていながら懐かしい~(笑)。

返信‐17 もしかして。 (トロント) 2010-01-08 20:25

このトピって・・・

(急いでいます)「グ~」のエド・はるみさんは今も営業していますか?の間違い??