カルガリー掲示板 (美容) - No.18374

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 美容

ETCHのことで質問です

デメ (カルガリー) 2010-01-05 12:41:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

よく美容室のはなしで、ともみさんの噂を聞きます。
今ETCHという美容室で働いているらしいのですが、そこは日本人が経営していると聞きました。
オーナーさんも切ってくれるのでしょうか??
ともみさんの他にお勧めの美容師さんはいますか??

教えてください!よろしくお願いします。

返信‐1 (モントリオール) 2010-01-18 14:54

オーナーのきよしさんが
凄く上手ですよ。

返信‐2 デメ (カルガリー) 2010-01-18 14:58

返信ありがとうございます。

きよしさんですね。
今度いく予定をしてるので、きよしさんにお願いしてみます。

返信‐3 ともみさんに一票 (カルガリー) 2010-01-19 17:00

美容師の好みは人それぞれだと思います。私はそのオーナーのきよしさんにカット&カラーをお願いした事があります。知り合いのカナダ人がす~~~~ごく上手だ!と言ってたからです。でも、私は二度と彼にお願いしようとは決して思いません。希望のカラーとは全然違う色に仕上がり、カットもやばい仕上がりになりました。髪を削ぐ時、痛かったですし。その上、高い金額+チップ。その後、日本に帰っていつもの美容師にみてもらったら、今の状態を直すことはできなから、とりあえず1ヶ月くらいは我慢してって言われました。彼は、日本での美容師の経験値は少ないと思います。ただ、カナダ人には人気があるようですが。日本人の髪にはあまり慣れていないのではないのでしょうか。あと、新規の日本人のお客さんは取らないと思います。本人がそんな事を言ってたと思います。まぁ、相性もあると思いますが、私には全く合いませんでした。

返信‐4 デメ (カルガリー) 2010-01-19 17:09

ありがとうございます。

美容師さんの好き嫌いは人それぞれですよね。
でも悪い評価を聞いてしまうと、やはりお願いするのをためらいますねぇ。

参考になりました。ありがとうございます。