バンクーバー掲示板 (料理・グルメ) - No.18373

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 料理・グルメ

Guu Garden(バンクーバーおかだ寿司跡)

居酒屋好き (バンクーバー) 2010-01-05 12:31:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Guuの新店舗OPENしましたねー。
まだ屋根部分はシートに覆われていましたが(笑)

Guuらしいおでんも、関東風と名古屋風みそ味の2種類あるそうで、
みそはあんまりなかったので東海出身者には嬉しいかぎり☆

夏には日本の定番ビアガーデンもできるようで、ちょっと楽しみですよね。

12月29日にグランドオープニングしたばかりですが、
もう行かれた方、いらっしゃいますか?

返信‐1 さいたま (バンクーバー) 2010-03-20 02:57

この間、ディナータイムに行ってきました。
場所がちょっとわかりにくいのですが、しゃれた雰囲気の店でした。
ディナーというよりは、アフタヌーンティーに向いている感じの店で
他のGuu店舗に比べると、お酒を飲む店としてのメニュー内容は
そんなに豊富というほどではないように感じました。