トロント掲示板 (留学) - No.18363

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

ヨーク大学への車通勤

goo (カナディアンロッキー) 2010-01-04 14:19:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ヨーク大学へ車で通勤されている方いますか?冬の間の運転が不安なのと、TTCを使ったほうが実は便利なのかについて教えてください。キャンパスはキールキャンパスです。ちなみに来年入学目標なので、いきなり今年の冬から運転・・・というわけではないです。よろしくお願いします。

返信‐1 goo (カナディアンロッキー) 2010-01-04 14:22

すいません、投稿した跡で過去ログ検索したらこんなのが出てきました。もしお時間ある方、このほかの情報などあればレスしてもらえるとありがたいです。最新情報ってやっぱり貴重なので。

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=16013&rno=1

返信‐2 卒業生 (トロント) 2010-01-04 15:54

駐車場から教室があるビルまで遠いので、冬は寒いし一長一短かな・・・と。冬の運転慣れていても、外に車止めておくと、やっぱり寒いですし、バスのほうが効率はいいかな・・・と思ったりします。学校について晴れていても、後で雪が降れば自分の車を探すの大変だし、雪をはらって走り出すまでも時間かかりますよね。

車とTTCを使い分けられるほうが無難かもしれません。夜遅いときなどはTTCのほうがキャンパス内は安全です。