カナダ掲示板 (フリー) - No.18330

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

恋人と同棲中の男性に聞きたいこと

くるみ (トロント) 2009-12-30 17:41:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

彼女と同棲中の男性のオナニー事情が気になります。

同棲が始まったら、男性はオナニーやめますか??
というかできないですよね??
彼女と住んでるんだから。。

それとも彼女の目をぬすんでやっていますか??

また、彼女と毎晩セックスできるのは嬉しいことですか??それとも、たまにはオナニーしたいですか??

返信‐1 変態と言う名の紳士 (トロント) 2009-12-30 18:25

教えてあげようお嬢さん。

する時はするだが、やや罪悪感はある。

おセックスは毎晩すればどんなに良い女性でも飽きてしまう、これが現実だ。

要は秘められてるからこそ興奮し快感が得られるのです。

返信‐2 うめみや (ハリファックス) 2009-12-30 23:38

彼女の目の前で堂々とやるに決まってんじゃねーか(^〜^;)

返信‐3 良い子の皆さん (トロント) 2009-12-30 23:54

ほいで彼女も自分の事は自分でするという事で。何でも自己責任、人の手を借りてはいけませんよ良い子のみなさーん!

返信‐4 A (トロント) 2009-12-30 23:57

規約違反

返信‐5 すびばせん (トロント) 2009-12-31 02:24

これも又例の人の釣り投稿ですかあ。。。もっと面白い話が聞きたい。。。すみません私見でした。。。