トロント掲示板 (留学) - No.18322

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

居酒屋Guuには二度と行きません

ありさ (トロント) 2009-12-30 09:56:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

店の中うるさ過ぎ。料金の割りには中身、少ない。
知らないグループとテーブル同じ。カウンターにすわっても落ち着かなかった。
学生の身分ではもういけません。

返信‐1 ダメみたいね (トロント) 2009-12-30 10:36

これを読んで、学生ではない身分の私も、行く気が失せました。

返信‐2 GUUに期待してたのに! (トロント) 2009-12-30 13:55

バンクーバーに住んでる友人からも紹介されてて、楽しみだったのに!

日本のレモンサワーとか飲めると、期待してたのに、とても残念です。
量が少なすぎると、カナダ人の旦那からも「高すぎる」って簡単に言われて、
2度と行けなくなる。

ダウンタウンのT寿司に行った時がそうだった。
20カンセットを頼む時に「2人なんですけど、たりますか?」「十分だと思います。」
運ばれてきた寿司は、物凄く小さくて・・・すけるような薄いマグロ・・・
食べた後、あまりの空腹感で、スタバで、ラテとケーキを食べた。
旦那からは「T寿司には2度と行きたくない。」って言われました。

日本人経営の店で、日本の味が食べたいので、
こういうトピを見ると、なんか寂しくなるなぁ。
日本の居酒屋がトロントに進出してくると、またかわるかな?

返信‐3 マヨ嫌い (トロント) 2009-12-30 14:47

マヨネーズ祭りだしね

返信‐4 おすすめ (トロント) 2009-12-30 14:52

質より量を求める方はAji-s○iなどの食べ放題のお店へどうぞ。

返信‐5 123 (トロント) 2009-12-30 15:55

aji-s*i まず過ぎて二度と行きたくない・・・。

返信‐6 選ぶならどっち?! (トロント) 2009-12-30 16:00

Guu居酒屋 VS Fin居酒屋 さぁ選ぶならどっち?! 笑

返信‐7 現時点 (トロント) 2009-12-30 23:46

現時点では、Finですかね。
Guuのスタッフとかがこの掲示板とかを見て、改善されていくんだったらGuuもありかも、ですが。

返信‐8 とろろ (トロント) 2009-12-31 00:16

選ぶならFINかな。私的な意見だけど、立地とかその他条件がちょっとずつ上かも。

返信‐9 FFG (トロント) 2009-12-31 00:46

とりあえず、あの店員のガラの悪さをなんとかしてほしい
カウンターの奥にいる男連中に清潔感がない

返信‐10 初心者 (トロント) 2009-12-31 04:27

トロントに来て間もないのですが、どこのジャパニーズレストランが1番おいしくてお店の雰囲気もいいのでしょうか?

返信‐11 私は (トロント) 2009-12-31 05:50

私個人的には、絵馬亭が好きです。(オスグード駅近く)

返信‐12 B (トロント) 2009-12-31 09:07

私も絵馬亭に一票!

返信‐13 ラスベガス (トロント) 2009-12-31 09:42

波です。自分はお客としても、従業員としてもレストランをお勧めできます。

返信‐14 たこちゃん (トロント) 2009-12-31 12:22

ここの、たこやきは、ほんとにうまかった!ちなみに私は関係者ではありません。

返信‐15 japon (トロント) 2009-12-31 12:51

波ですね。

返信‐16 (トロント) 2009-12-31 13:22

Guu結構楽しみにしてたのになぁ・・・
悪い評判しかきかない・・・

いい所って一つもないんですか?あえてあげるなら・・・マヨネーズ食べ放題な所だろうか・・・

返信‐17 チャッキー (トロント) 2009-12-31 16:34

絵馬亭です。
よく一人で行きますが落ち着きます。
波も良かったですね。
特に黒鯛の塩焼き。
あと懐石SAKURAですかね。
チーズの味噌漬けは最高でした。

返信‐18 ぐううううううううううううう (トロント) 2009-12-31 16:45

いい所ねぇ

ないんじゃない?
あ、トイレがきれいだったかな
とにかく店がうるさいし店員がむさ苦しいしで落ち着けなかった