カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.18292

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

お友達になってください。

Junko (カルガリー) 2009-12-27 00:49:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先週、日本からカルガリーに来ました。
まだ、学校にも行ってないので、お友達ができない環境にいます。
一緒にお買い物したり、お茶したり‥しませんか?

返信‐1 riri (カルガリー) 2010-01-09 14:40

12がつ28日にカルガリーに来ました。
私も、友達を探しています。

返信‐2 123 (カルガリー) 2010-01-09 17:37

トピ主さんはおいくつですか?
平日、週末のどちらが時間があるのでしょうか?

返信‐3 Junko (カルガリー) 2010-01-09 21:58

時間は合わせられると思います。
ちなみに‥31です。

返信‐4 むかいとう (カルガリー) 2010-01-09 23:12

ギリホリで、婚活にきたんですね。。。
がんばってください。

返信‐5 とびぃ (カルガリー) 2010-01-10 11:41

私も今仕事探し中で暇してます。
ぜひ友達になってください!

返信‐6 ビッチーズ (カルガリー) 2010-01-10 13:00

ギリホリ、婚活、まぁ失敗しても日本に帰って外国人必死で見つけるがよいでしょう!
外人集まるClubとかにいる、日本人には最悪な態度だが外人にだけ気持ち悪いほどの笑顔をみせる八方美人、外人ハンターとなったとしても、がんばってください!

返信‐7 (カルガリー) 2010-01-10 14:23

なんでこんなに負け組みのおばさんが叩いてんの?
普通の友達募集のトピックじゃん。
そういう体験談とかいらないよ~

返信‐8 (カルガリー) 2010-01-10 15:32

そう言うあなたも負け組のおばさんなんてかばってるのか、貶してるのかわからない事、書いてますね笑
負け組のおばさんなんてかわいそうじゃないですか。あなたが友達になってあげたらいいんじゃない?

返信‐9 なす (トロント) 2010-01-11 10:35

日本人は人の幸せが大嫌い

人の言ってる事なんて気にせず今を楽しもう!!

返信‐10 (モントリオール) 2010-01-18 14:50

you're OFF TOPIC dude...

返信‐11 よう (カルガリー) 2010-02-25 05:21

私もカルガリに住んでいます。最近日本料理の飲食店を立ち上げるとかんがえていますが、いろいろな友達のアイディアを集まっています。もしよければ、友達になってください。

返信‐12 (トロント) 2010-02-26 15:27

eMapleってしょうもないコメントする人ばっかだね・・・。
こんなこと言うと、お前もしょうもないコメントするなとか言われるんだろうけど。

返信‐13 お? (バンクーバー) 2010-02-26 19:21

お前もしょうもないコメントするな