トロント掲示板 (生活) - No.18290

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Looking for a tutor.( hight level)

Looking for a tutor. (トロント) 2009-12-26 07:56:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

生徒の立場になって、真剣に教えてくださる チューターの先生を探しています。

たくさんの先生に会いましたが、自分にニーズに合った、ハイレベルな内容(カレッジ、大学レベル)のレッスンを受講できる先生が見つかりません。

インターネットでも探していますが、今のところ良い先生に出会うことができずにいます。


どんなことでもかまいませんので、どなたかご存知の方がいましたら、
ご連絡いただけますでしょうか?
宜しくお願いします。

返信‐1 ちょっと確認 (トロント) 2009-12-26 08:12

hight level・・・ (笑)

tutorをお探しとのことですが、大学レベル、カレッジレベルでも、英語のtutorを探しているんでしょうか?
それとも特定の科目(授業にあわせた)が必要なのでしょうか?

返信‐2 もも (トロント) 2009-12-26 09:28

hight…(笑
そりゃあいい先生が必要だ(笑

返信‐3 T (トロント) 2009-12-26 09:33

意味がわかりません。

すでにハイレベルならチューターは要らないじゃないですか?
とぴ主さんは、どんなレッスンを求めていますか?

返信‐4 うめみや (ハリファックス) 2009-12-26 23:32

俺でよかったら日本語のチューターしてやるけど

返信‐5 日本語ネイティブ♫ (ビクトリア) 2009-12-27 00:50

えっっっっっっトピ主さんは、日本語のチューターを探しているんですよね?
英語のチューターではないと思います。
皆さん、勘違いされているようなので、、、、。

返信‐6 Nanami (日本) 2009-12-27 04:15

そのレベルに満足できないことを過去のチューターさんに言って、チューターのせいにせずに、内容のレベル上げてもらえば問題なかったんじゃないの?そもそもチューターになるってことはそれなりのレベルじゃなければなれないしね。他人をあまくみすぎているがゆえに、いい先生に巡り合えない。そんな人は誰を頼ったところで勉強上達しないんじゃない?語学なんて結局は自分の努力次第だよ。
発音の実践は相手がいるだろうけどね。深い文法が習いたいならばネット使って検索して難しい本でも読んで自分で辞書調べるクセつけたらいいのに。最終的にどっちの言語のチューターかはっきり書かないと意味がない。



返信‐7 英語勉強中 (トロント) 2009-12-27 05:15

そう、厳しいことばかり言わなくても。。。

トピ主さん、ニーズって何ですか?ハイレベルだけじゃ分かりません。
カレッジや大学で使われる英語のレベルと言うことでしょうか?
トピ主さんが既にどの程度のレベルかにも寄ります。
もし英語のレベルが足りないのなら、使うテキストを変えてもらって、
毎回新しい単語を提示して欲しいと言えばどうでしょうか?
英語のレベルが充分高いなら、何を望んでいるのか
今までのチューターで何が不満だったか、をもっとはっきりさせると、
良いアドヴァイスがもらえると思いますよ。