トロント掲示板 (フリー) - No.18286

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

明日KOREAN TOWNのP.A.Tは営業してますか?

パット (ナイアガラ) 2009-12-25 14:51:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

明日、コリアンタウンにあるP.A.Tが営業しているか
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

返信‐1 赤鼻 (トロント) 2009-12-25 22:27

トロント ダウンタウン コリアンタウンのPATはたしか、12月25日と1月1日はお休みだったと思います。お店の入り口に張ってあったホリーデー スケジュールにそうなっていたと記憶していますが。

返信‐2 BOX (トロント) 2009-12-26 23:11

赤鼻さんへ

トピ主さんではないのですが、気になっていました。
年末に向けての食材を買いに行こうと思っていたので助かりました。

返信‐3 休み (トロント) 2009-12-26 23:38

コリアンの方にはキリスト教信者も多いですから、クリスマスは休みにする方多いですよ。

返信‐4 赤鼻 (トロント) 2009-12-27 05:12

BOXさん。
わざわざ返信していただいて有り難うございます。こうやって小さなことでもお役に立ったのだと解ると投稿した甲斐があったのだと嬉しくなります。

返信‐5 ぱっと (ナイアガラ) 2009-12-27 16:07

トピ主です。

赤鼻さん
貴重な情報をありがとうございました。
危うく25日に行ってしまうところでした。

返信‐6 赤鼻 (トロント) 2009-12-27 23:16

トピ主さん。
どういたしまして。情報が間に合って良かったです。