カナダ掲示板 (フリー) - No.18270

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダ人の恋人が欲しい

HSU (トロント) 2009-12-23 18:14:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルの通りです。


私は日本でいじめられて育ってきました。逃げるようにしてカナダに留学。そんな留学もあと1ヶ月で終わろうとしています。


私は、ガイジンの彼氏を作って、私を今までいじめてきたやつらを見返してやりたいのです。


どうすれば残り1ヶ月のカナダ生活でカナダ人の恋人が出来るか、1番てっとり早い方法を教えてください。


よろしくお願いします。

返信‐1 t (トロント) 2009-12-23 18:41

HSUさんの憧れの素敵な白馬の外人の王子はここで登場します。
私です。

やっぱり、クリスマスになるとシングルの女性は寂しくなるんですね。
条件は言ってください。

あなたをいじめてきたやつらをうらやましがらせましょう。

返信‐2 計算 (日本) 2009-12-23 19:17

ガイジンの彼氏を作ったら、逆に「簡単に寝た尻軽女」と余計にいじめられますよ。。。

返信‐3 ふみ (トロント) 2009-12-23 20:00

何の自慢になりません。普通に恋愛していい人を見つけましょう。

返信‐4 ウケル (トロント) 2009-12-23 20:34

ウケ狙いですか?

自分の記憶を捏造して架空の彼氏を創りだす。
ちょっとでも仲の良い男性の友人から何もアプローチされていなくても、彼女になったつもりになる。
暇そうでカルそうな人を、こちらからナンパして、身体の関係を持って彼氏と言い張る。
騙されているかもしれないと思いつつ、遊び人にアプローチして、甘い言葉をかけてもらい、ひと時の夢を見る。

こんな感じのイタイ人が多く居ますよ

とりあえずバーに行って、ナンパして、関係を持って、その場しのぎの言葉で彼氏&彼女の関係だと言わせればいいんじゃないですか?簡単です。

返信‐5 うめみや (ハリファックス) 2009-12-23 21:43

終わってんなコイツ(^〜^;)

返信‐6 いじめはあなたにも落ち度が (バンクーバー) 2009-12-23 21:43

寂しい人ですね。。(笑)

返信‐7 もうおなかいっぱいな釣り投稿 (トロント) 2009-12-23 23:20

又もや釣り投稿ですかあ。。。もうおなかいっぱい。。。まあいーや。。。

返信‐8 白の恋人 (トロント) 2009-12-24 01:56

またもや釣り・・・。
もう少し上手い話作ってくれなきゃレス残んないよ。あのスペイン人の嫁みたいに

返信‐9 文体がねえ。。。 (トロント) 2009-12-24 02:24

以前から言わせて頂いているのですが、文体が男性の文体なんですよ。もう少し工夫できますかね?お願いします。

返信‐10 貧乏移民 (カルガリー) 2009-12-24 04:45

お金でしょう!

返信‐11 貧乏移民 (カルガリー) 2009-12-24 04:46

お金でしょう!

返信‐12 (トロント) 2009-12-24 05:16

自分なんて、モテてモテて逆に困っていてどうしようかってくらいカナダ人が寄ってくるのに…。

返信‐13 いじめ反対! (トロント) 2009-12-24 05:57

こういう人多いよね。私の周りでも2人見た。どちらの子も「日本ではいじめられた」って言ってました。
そして、その2人ともが「日本人の男の人は私のことを嫌うから好きになれない」と言ってました。でも現実は一緒に住むのが嫌になるほど人間としての魅力に欠ける人たちでした。(過去にそういうヒドイ経験をしてるからソーシャルスキルが欠けてるのかもしれませんが)

でもね、カナダ人でも日本人でも同じ人間なのです。
日本人があなたを受け入れられないならカナダ人はもっと受け入れられないでしょう。

なぜ、いじめられてきたのか?それを考えて自分を見つめなおさないと日本で受けたいじめよりもヒドイいじめをカナダ人からされる可能性がありますよ。だって言葉も文化も全く違うんですから。

自分自身を愛せない人は人のことも愛せませんよ。まずは自分を愛することから始めてみては、どうですか?生まれ変わった自分で日本に帰り、いじめた相手を見返すのではなく、いじめられた過去を克服されてはどうでしょうか?

返信‐14 もp (日本) 2009-12-24 08:22

こういう人多いよね~って、これただの釣りだよ
まったく同じトピ前も見た

返信‐15 ふみ (トロント) 2009-12-24 13:31

釣り説もありますが再度人助けと思って投稿します。

昨年の夏こちらに来た際、貧乏学生ゆえシェアハウスを探していたがにこちらはただ単に部屋を探していたにも関わらずある方はシェアハウスのパートナーではなく人生のパートナーも探していたようで付きまとわれて困った事があります。こちらは見た目と異なり恐らく10歳くらい離れていること、勉強が尋常でないくらい忙しくとてもではないけどデートをする暇がないと説明しましたがなかなか分かってくれず仕方なしにはっきりと断ると逆切れされました。人間関係をうまく築けない人は恐らく人生のパートナーでも失敗します。過去いじめられた経験がありと言いますがそれで将来を潰すのは良くありません。仕事をしてから社会性を身につける、精神的にも金銭的にも自立する等すれば人生が充実し、しっかりした男性が現れると思います。あなたの場合そこまで待つことを勧めます。逆に言えば留学をして高い学位を持っても社会性や常識に欠ければ仕事もパートナーも望むような形にはならないと思います。実際に私の身近にこちらでキャリアアップに繋がるとされる資格を目指している女性がいますが常識に欠けるゆえ応募してもどの会社も書類審査が通らないと風の噂で聞きました。

返信‐16 もここじ (モントリオール) 2009-12-24 18:58

ふみさんは何が言いたいの?
シェアハウスのくだりと、後半の社会性云々はなにか関連性があるの?

返信‐17 ふみ (トロント) 2009-12-24 21:34

前段は余分だったかもしれません。若い人の文だと思って一部重なって見えたので。。

返信‐18 カナダ人 (トロント) 2009-12-25 01:38

Hello,

I just came across your post and I'd like to introduce myself. I'm currently doing my doctorate in comparative literature at UofT. I'm tall, I have brown hair and green eyes and I'd be interested in meeting you.

What are you doing this weekend?

返信‐19 来た来た!はやくはやく! (トロント) 2009-12-25 01:54

はいはい、釣り投稿に釣られて男来たよー!別トピでお馴染みの例の方。投稿主さん早く連絡しないと!何やってんの。さっさとしてさっさと!(爆笑)

返信‐20 御幸運を。。。。。。。。。。。。。。 (トロント) 2009-12-25 02:12

返信19です。すみません付け加えさせて下さい。この投稿は、常連さんの男性だと思うんですよ。ですから返信18さんも男性で、お二人でアツアツのひと時を過ごせるんじゃないかと。御幸運をお祈りします。

返信‐21 GETよ。 (トロント) 2009-12-25 03:38

Can you give me your email address??

返信‐22 トロ (トロント) 2009-12-25 04:02

残り1ヶ月で彼氏を作っても、1ヶ月で遠距離に突入すると続かないと思います。そして、彼の事で悩む事が目に見えているのでやめた方が良いと思います。日本に居てもカナダ人、もしくは外国人の方との出会いはあるので、日本で探す方向で考えて方が良いと思います。

返信‐23 さっぱりわかりません (トロント) 2009-12-25 11:21

>私は、ガイジンの彼氏を作って、私を今までいじめてきたやつらを見返してやりたいのです。

あのー。外人の彼氏が出来たとして、見返すって事になるんですか?
羨ましがられるって思ってます?
それ、人それぞれですよね。
日本人に相手にされないから、外人の彼氏作ったんだって思う人もいるかもしれませんよ?

釣りかもしれませんが、もっと自分を大事にしてください。

返信‐24 暇人 (カルガリー) 2009-12-26 05:11


返信ー18と21、笑えます。特に、21は日本人ばればれの英語
暇してる自分なので、時間つぶしに最高のジョークです。

返信‐25 いい加減にしろ (トロント) 2010-01-01 06:21

なめんなよ手前。自分の弱さを克服して、強くなっていじめたやつらを叩き潰せ。手前みたいな意気地なしは日本でもカナダでも受け入れられないぞ。少なくともお前は俺の友人になることさえ値しない。どうせアホの外人に遊ばれて捨てられるだけだろ。見返す?意味わかんねえこというな。素敵な恋をしたければ自分の腐った精神を叩きなおせ。修行しろ馬鹿野郎!

返信‐26 カズ (トロント) 2010-01-08 14:55

日本人女性&白人男性カップルの場合 白人男性は80%カナダではLOSER!!!ってカナダ人達が言っていました。それでも日本人女性は自分の彼を自慢したがる。特にカナダ人女性は結構冷ややかな目で見てますよー
もちろん日本では自慢になるかもしれませんがね。中には もちろん きちんとした方もいらっしゃいますが
ほとんどは低所得者だったりするのが事実です。

返信‐27 ぼぼ (トロント) 2010-01-08 22:06

私の主人は外人です。(カナダ人ではないけど)別に外人の彼ができたらほかの人を見返せるというのはおかしいと思う。本当に見返したいのなら、これからの将来をがんばって、自分のしたい仕事につけるようにかんばって見返したほうがいいと思う。外人の彼だからって、別になにも自慢できることはないと思う。(すごくかっこよければ別かも)それよりも自分を磨くことしとほうがいいと思います。

返信‐28 は? (トロント) 2010-01-08 23:05

返信26
何それっ

返信‐29 自分磨きが大切 (トロント) 2010-01-09 02:43

返信26さん

私もそのようにお見受けする。

さらに、そういう日本人女性に子供がいた日には、子供がいかに可愛いかを自慢するけど、日本人の平均に比べれば、目鼻立ちが整ってるかもしれないけど、カナダの平均からすると特に自慢に値するほど可愛くない、ということがわかってない。

と、いうことで、トピ主さん、カナダ人の恋人がいたからって、みんなから羨ましがられるというわけでもなく、反対にそれを自慢する日本人女性は内心馬鹿にされていることも多々あるんですよ。

他のみんなが言うように、自分自身を磨きましょう!

返信‐30 定義も色々じゃないですかね (トロント) 2010-01-09 02:50

ルーザーって、何をもってしてルーザーと呼ぶかの定義も人それぞれなんじゃないんですか?例えば、資産家出身で相手はただただ見かけが良ければ他はどうでも構わない、ペットみたいに相手を扱って経費も全部自分持ち、ソレで全然構わないって人もいますが、本人は"ルーザーとつるんでる”って意識無いですよ。でも周りからそれ見てたらルーザーなんでしょう?

返信‐31 独身貴族 (トロント) 2010-01-09 15:29

私も昔は 外人とのハーフ = かわいい と信じていたけど。。。。
カナダ滞在歴も長くなり、周りの国際結婚カップルの子供とか、日本帰国の際に空港で見るカップルの子供とか見てると、そうとは限らないと悟りました。中には両親の痛いところ取りみたいになってたり(本人には絶対いえない!)日本のテレビとかに出てるハーフタレントみたいにはならないもんだなーって。

トピズレ失礼。

返信‐32 ジョシュ (ナイアガラ) 2010-01-12 16:50

たしかに。どうして日本人の女は白人男性が好きなんだ??
実は僕の元彼女もそうでした。恥ずかしいのですが婚約までしてたのにフレれました。
好きな人ができたって言われて 相手は元同僚の白人男性。しかも そいつは仕事いい加減でクビになったようなやつなのに
そっちにいってしまった、、、確かに見た目は 背も高くて顔もそこそこいいから オレは完全に負けてるけど。
しかも その男はまだ仕事についていなくて オレの元婚約者が養ってて 別れたとはいえ まだ気持ちはあるから見てて、辛い!
つーか悔しい! すみません とんでもないトピずれでした。

返信‐33 N (トロント) 2010-01-12 19:15

日本人じゃなくても、東アジア人は白人好きな人多い。
つか、日系カナダ人と白人カップルにも同じようなことを思うのかね。

返信‐34 自信のある人は他人に優しいと聞きました (トロント) 2010-01-15 13:07

白人女性ってお人形さんみたいに綺麗で(例外あり)、スタイルも綺麗(おでぶさん除く)
もし白人女性からもアジア人女性からも、もてもてで、選び放題だったら
どんな女性を選びますか?

私が日本人男性だったら白人ブロンドの華奢な美人を選びます。
白人男性だったら気の強い黒髪の中国美人がいいな。
長くなれば見た目より相性や性格で選ぶけど、最初は見た目に惹かれます。

私のパートナーはルーザーでも低所得者でもアジ專でもなく、
色んな白人女性と付き合ってきた人だけど、
日本女性の愛情深いところが好きだと言ってくれました。
他の友人は中国人の彼女を選んで、自信満々な所が好きだと言ってました。

私は白人男性でも日本人男性でも優しい人が好きです。
人を馬鹿にしたり貶したりする人は好きじゃないです。

返信‐35 男性諸君認めよう!! (モントリオール) 2010-01-30 11:26

まとめると日本人女性は白人男性が大好きということです。
この掲示板(http://www.whynotjapan.com/news2 index.storytopic 0 start 10.htm)の投稿主のほとんどがI'm a japanese fmaleであることがそれを示してます。

返信‐36 え、だから (トロント) 2010-01-30 12:39

白人好きってのは、別に好みだから良いんじゃないの?

たとえば男性で、ぽっちゃり系が好きな人がいる。デブ専の人もいる。でも全員がそうではない。

34に対しても、ある女の子がある男性に告白したら「僕はぽっちゃりが好み、君はタイプじゃない」って言って振られるのと一緒。

35に対しても、『貧乳好きあつまれーサイト』に貧乳好きの男性がたくさん集っているだけのこと。35のサイトに日本人女性がいる、しかしそれはすべての日本人女性なわけじゃない。


高身長がかっこいい。やせまっちょがかっこいい。白人がかっこいい。


タイプのひとつとして受け入れればいいじゃない。そんなにむきにならなくてもアジア専もいるよ。

返信‐37 ここ一番 (トロント) 2010-01-30 13:01

人それぞれだとは思うんですが、私の周りの友達も白人好きが多いです。

もちろん下心丸出しで近寄ってくる白人男性を毛嫌いしてる友達もいますが、約80%くらいの友達が白人が好きと言っています。ま、私は日本人の彼氏がいるので、どちらの相手をするときも無難に流しているのですが。。

日本人男性が女性を求めてフィリピンに行くように、日本人女性が白人好きという傾向は間違いなくあると思います。

ま、それだけなんですけど。