カルガリー掲示板 (料理・グルメ) - No.18267

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 料理・グルメ

コーヒー豆

コーヒー (カルガリー) 2009-12-23 13:01:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近カルガリーに越して来たのですが、おいしいコーヒー豆を買えるお店をご存知の方教えて下さい。
よろしくお願いします。

返信‐1 まめ子 (カルガリー) 2009-12-23 21:31

私は、SAFEWAYの「FRENCH ROAST ITALIAN BLEND」が美味しいと思いますが。。。

返信‐2 コーヒーの香り大好き (カルガリー) 2009-12-24 00:01

Safewayで売られている商品の中に、Van Hauteというメーカーがあります。私はオフィスの差し入れ用として、このメーカーのコーヒーを買います。(すでに豆は挽かれていますが)
もしご自分で豆を挽かれるのであれば、Whole Beansと書かれているものを購入すると良いと思います。
後は、Second Cup(カナダのチェーン店)というコーヒー屋さんで売っているコーヒー豆もいいですよ。
この2つのメーカーは、私がオフィスの差し入れ用に買っているコーヒー豆の御用達のお店です。
毎週金曜日にこの差し入れをする事を1年前に始めたのですが、オフィスのCoffee DrinkersはこのFriday Coffeeをいつもすごく楽しみにしてくれています。
お気に入りのコーヒー豆が見つかると良いですね。

返信‐3 Lika (カルガリー) 2009-12-24 05:54

Calgary Farmer's Market と Marda Loop にある Phil & Sebastian というコーヒー専門店のコーヒー豆がおいしいです。あとはChinook MallにあるWilliam Sonomaのコーヒー豆や、Community Natural Foodsなどで売っているオーガニックの豆がおいしいです。一袋$15あたりのものが上質かと。

返信‐4 コーヒー (カルガリー) 2009-12-24 11:25

まめ子さん、コーヒーの香り大好きさん、Likaさん

貴重な情報ありがとうございます。
お友達でコーヒー好きな人がいて、その人へのクリスマスプレゼントをコーヒー豆にしようと思い、この掲示板で質問させて頂きました。という私もコーヒーが好きなので教えて頂いたコーヒー全部ためしてみます。ありがとうございました。