トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.18264

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

ラテアート

ラテ (トロント) 2009-12-23 02:42:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントにはコーヒーショップがたくさんありますが、ラテアートをしているカフェはありますか?

ほとんどフランチャイズのお店で、いろいろ探しているのですが見つかりません。

知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。

返信‐1 ばりばりすた (トロント) 2009-12-23 03:19

バサーストブロアーのアロマエスプレッソカフェでしてくれましたよ。
うさぎを書いてくれました。
でもいつもしてくれるかはわかりません。

返信‐2 ラテ (トロント) 2009-12-23 03:28

>ばりばりすた さん


情報ありがとうございます。

早速行ってみたいと思います。

返信‐3 ばりばりすた (トロント) 2009-12-23 04:11

ブロアースパダイナとブロアーバサーストの間です。
セカンドカップの向かいでスタバの隣ですよ。
よく行くカフェですがその日がはじめて絵を描いてくれたので、バリスタによりけりかもしれません。
ちなみにカプチーノに書いてくれました。
ラージはうさぎ、ミディアムはハートでした。

返信‐4 ラテ (トロント) 2009-12-24 12:33

>ばりばりすた さん

丁寧に教えて頂いてありがとうございました。

おかげで簡単に行く事が出来ました。

残念ですが、アートはなかったのですがコーヒーおいしかったです。

また、行きたいと思います。

返信‐5 ラテラテ (トロント) 2009-12-24 15:19

私もラテアート大好きです。
この記事なんていかがでしょう。
http://www.toronto.com/restaurants/article/634717

返信‐6 ラテテラ (トロント) 2009-12-24 16:23

とろんといっぱいありますよ。ラテアートしてるところ。
スパダイナ沿いのダークホースとか、カレッジ/バサーストのマニックコーヒーとか、あとはクイーンウエストやダンダスウエスト沿いにあるエスプレッソバーのカフェいっぱいありますし。良かったら参考までに。

返信‐7 ばりばりすた (トロント) 2009-12-25 00:40

早速行かれたんですね!ラテアートがなくて残念・・・。
でものんびりできるカフェですよね。
外を歩いている人を見ながらお茶するのが好きです。
またいいカフェみつけられたらご報告して下さいー。

返信‐8 ラテ (トロント) 2009-12-25 10:12

>ラテラテ さん


記事見ました。

教えて頂きありがとうございます。

じっくり読んで、ぜひ行ってみたいと思います。


>ばりばりすたさん


ラテアートなかったのは残念ですが、とても気に入りました。

コーヒーはおいしかったし、雰囲気もすごくよかったです。

フードもおいしそうでした。今度、ランチに行ってみたいと思います。

返信‐9 (モントリオール) 2010-01-04 10:27

モントリオールでラテアートないですか?