トロント掲示板 (仲間探し) - No.18241

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お友達募集(30代)

トピ主 (トロント) 2009-12-19 11:29:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人の同世代の方と知り合う機会がないので、さらに友達の輪を
広げたくトピックをたてました。

私は、30代後半独身、永住者です。
平日の夜や週末に食事に行ったり、買い物に行ったり、
楽しくお話できるとうれしいです。

学生時代のように気軽に楽しくお付き合いしたいと思ってます。

よろしくお願いします。

返信‐1 30代 (トロント) 2009-12-19 12:40

30代独身、女性です。
私も同世代とお茶やお買い物したりして、楽しい時間を過ごしたいです。
もしよろしければご連絡ください!

返信‐2 声が大きい女 (ナイアガラ) 2010-01-02 04:09

こういうサイトで知り合った友人から、とび主さんというハンドルネームの方についてお聞きしたことがあります。その方は、とび主さんと何かの集まりで会ったが、あまり良い評判は聞きませんでした。あなたは、そのとび主さんですか?そうでなければ失礼しました。同じハンドルネーム使えるのかな?

返信‐3 トピ主 (トロント) 2010-01-02 04:18

トピ主です。
別人です。なぜなら私はこのハンドルネームを使うのは初めてなので。
ただハンドルネームが思いつかなかったので使ってみました。
ハンドルネームが重なることはよくあることだと思います。

返信‐4 オーイエイ! (トロント) 2010-01-02 15:31

パスカルさん?性別隠すなよ。

返信‐5 candy talk (トロント) 2010-01-25 02:32

私も30代後半の永住者です。10年ほどカナダに住んでます。友達作りたいので、ぜひとも仲間に入れてくれたら、嬉しいです。