トロント掲示板 (旅行) - No.18211

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロントからバンクーバー間の最安値の航空券

Koro (トロント) 2009-12-16 12:27:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在トロントにいる者です。

2月に10日間ほどバンクーバーに行くので航空券を買いたいのですが、どの航空会社が一番安いか
知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。


返信‐1 だから (トロント) 2009-12-16 12:41

まずは自分で調べたらどうですか???他力本願はやめましょう。

もう他力本願トピを見るのはまっぴらです。イライラします。

それに最安値の航空券があって知ってる方がいても誰もあなたに教えないんじゃないですかね?教えたら勿体無いでしょう。

返信‐2 はあ (トロント) 2009-12-16 14:43

国内飛んでる航空会社なんてそんなに数ないんだから、そこのサイトに行って値段調べたらいいじゃん。
なぜそれが出来ないのかが不思議。

返信‐3 いぢわるさん (トロント) 2009-12-16 15:49

確かに他力本願全開バリバリだな。
あなたもオリンピック観に行くの?

でもねー、ここでちょっとだけいいこと教えちゃおう。
安さを優先したいなら、トロントからバッファローまで車orバスで行き、そこからバンクーバーへ飛ぶと、意外に安くなることがあるんだよ。

でもバッファロー⇔バンクーバー間のどこの航空会社が安いかとか、どうやってバッファローに行くといいかはおせーて上げない。

返信‐4 Koro (トロント) 2009-12-16 23:15

みなさんありがとうございました。

調べたのですが、調べ方が悪かったと思うので、もう一度調べなおします。


ご指摘等、ありがとうございました。

返信‐5 通りすがり (トロント) 2009-12-16 23:50

確かに調べればすぐに出てきそうなものですが・・

別に、みんな、そんな言い方しなくてもいいんぢゃないの?
なぜいきなりそこまで冷たい態度を取るのか不思議。そんなこと言ったらフリーな掲示板の意味がないと思いますが・・。
旅行の掲示板に、旅行に関する質問を載せてるだけぢゃん、みたいな。

私的には、移民とかワーホリとかビザに関する超基本的な、調べれば絶対分かるような質問をする人の方が、「は??」って思います。「そんなことも自分で調べる気ないなら、資格ないだろ」って。

でも、この方の場合、ただの旅行(?)でしょ??
別に、ラクして他力本願になってもいいんぢゃないの???



まあ、どうでもいいけど・・・
ちょっと、あまりにもみんなに攻撃喰らってたので、フォローしてみました。

返信‐6 MM (トロント) 2009-12-17 00:17

ウエストジェットが安いと私は思います。
www.westjet.com
シートセールなどもたまにありますよ。 カルガリー経由とか。
時期にもよりますが、往復500ドルくらいから(全て込みで)

www.expedia.comもチェックしてみてください。


返信‐7 長文お疲れ (トロント) 2009-12-17 00:45

だったら通りすがりが調べてやれよ。

返信‐8 Koro (トロント) 2009-12-17 11:18

通りすがりさん>
フォローありがとうございました。ただの旅行なんですけど、みなさんのおっしゃる通りだと
思うので・・・
ありがとうございました。

MMさん>
丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。



皆さん、本当にありがとうございました。

返信‐9 バンクーバー大好き (トロント) 2009-12-18 10:05

koroさん、バンクーバーに行かれるんですね!いいなー 私も大好きでちょくちょく飛びますが、
上の方もおっしゃっているように West Jetが比較的安いかなーと感じます。ただ、便によってはエアーカナダの方が若干ですが安い時もあるので、両方見比べてみられるとよいかもしれません。

どうぞ、楽しんできてくださいね!

返信‐10 Koro (トロント) 2009-12-18 12:50

バンクーバー大好きさん>

ご親切に教えて頂き、ありがとうございました。

返信‐11 123 (トロント) 2009-12-18 15:19

最近はどうかは分かりませんが、もし旅行会社を使うのならAIRCANADAよりWESTJETの方が安いかもしれません。便にもよるのですが、ただ以前利用したときに言われたのがAIRCANADAを使うと手数料が25ドルかかるとのことでした。ちなみにWESTJETは無料なのでネットに出てる金額とまったく同じで手配してくれました。私はクレジットカードを持っていないため旅行会社を使う選択肢しかありませんでした(笑)

あとは自分でネットで取るのが安いんじゃないでしょうか??ただオリンピックシーズンなんで国内といえ高そうですよね!

返信‐12 Koro (トロント) 2009-12-18 15:33

123さんを含め、コメントくださった皆様>

本当にありがとうございました!!

みなさんがくれた情報を元に今日一日色々なサイトで調べていて、さっきようやく安い値段の航空券を見つけることができました。

$500強ほどで見つけることができました。

本当に情報を提供してくださり、ありがとうございました。