トロント掲示板 (フリー) - No.18210

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

写真たて(額縁のようなもの)が手に入るところ

趣味 (トロント) 2009-12-16 12:05:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

4つ切りぐらいの大きさ(254×304)の写真を入れる額縁のようなものを探しています。
Honest edsに行けばあると思って行ったのですが見つけることができず、
ほかにどこをあたっていいかなかなか思いつきません。
知ってる人がいたらぜひ教えてください。

返信‐1 どうですか? (トロント) 2009-12-16 13:09

IKEA

返信‐2 額ふち子 (トロント) 2009-12-16 14:10

spadina x richmondにあるアートストアにたくさんありますよ。

返信‐3 さむい (トロント) 2009-12-17 17:40

hallmark cardとかギフトカード屋さんにありますよ。あとカナダっぽいのが欲しかったらお土産屋にも。

返信‐4 趣味 (トロント) 2009-12-21 11:04

みなさん、ありがとうございます。
実はまだ行けてないのですが時間を見つけて早く買いに行きたいです。たくさ情報ありがとうございました★

返信‐5 frame (トロント) 2009-12-24 02:50

Home senseかWinners(置いてあるものはどちらもほぼ同じ。同じ系列の店なので)

ビクトリアン調みたいなおしゃれな写真立てが、安いのだと6ドルくらいから買えます。サイズも色々ありますので、見てみて下さい。
ダウンタウンだと、Home senseは、イートンセンター向かい(Yonge st沿い、Yonge x Queenよりちょっと北)にあります。
あとはちょっと高くなるけど、Bombay Company。

ホントに安っぽいのでいいのならDollaramaにも沢山あるけどね。