トロント掲示板 (仲間探し) - No.18207

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トロントでの年末年始の過ごし方

A (トロント) 2009-12-16 06:40:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

30代独身女子です。周りの友達はクリスマス付近に一時帰国することが決定し、トロントで年を越すのは私だけとなりました。去年はダウンタウンにあるクラブでカウントダウンを迎えましたが、今年はどうしようか…と考え中です。年越しを1人でも楽しく過ごせるアイデア、または一緒に出掛けられる同年代の独身女性を募集しています。

返信‐1 (トロント) 2009-12-16 07:54

私もトピ主さんと似たような状況です。友達は休暇で日本へ一時帰国をしてしまうので、クリスマスや年末年始をどの様に過ごそうかと考えていたところです。もしよろしければ、一緒に何かしませんか?
女性、30代、独身です。
よろしくお願いします。

返信‐2 mikan (トロント) 2009-12-16 08:36

こんばんは。先ほど書き込みした「み」こと mikan です。
私も30代女性独身で、今年は友達がクリスマス休暇で日本へ一時帰国をする予定で、何をしようかなと思っていました。もしよろしければ食事や何かアクティビティをしませんか?
ご連絡お待ちしています。

返信‐3 T (トロント) 2009-12-16 09:16

私も独身女性(30代)です。
よかったら混ぜてください。
一緒に寂しくない年末年始を過ごしましょう。

返信‐4 Y (トロント) 2009-12-16 12:13

同じく30代女性、独身です。私もご一緒したいです!
気軽にご連絡ください。

返信‐5 こんなうれしいことはない (トロント) 2009-12-16 13:54

20代独身男子です。
独身の女性に囲まれたい!

返信‐6 ふふふ (トロント) 2009-12-16 14:06

↑素直で宜しい!!

返信‐7 のの (トロント) 2009-12-16 14:09

30代の独身女性です。
同じ状況の方が居られる様で、ちょっと嬉しく思っています。
是非、私も仲間に入れてください。
お節の持ち寄りなんてどうですか?

よろしくお願いします。

返信‐8 A (トロント) 2009-12-17 04:01

トピ主です。同じような境遇の方がいらして、うれしいです。近々お会いして、一緒に計画できればと思っています。メールを送ってくださった方には、明日中に返信させてもらいますね。寂しくない年末を過ごして、来年を迎えましょう!書き込み、ありがとうございました。

返信‐9 K (トロント) 2009-12-17 09:55

もう締め切りしてしまったでしょうか?

私も30代独身、年末をどう過ごすか悩んでいるひとりです。
よろしければ、仲間にいれてください。

返信‐10 パスカル (トロント) 2009-12-19 14:48

私も30代独身、年末をどう過ごすか悩んでいる一人の男です。
よろしければ、仲間にいれてください。
よろしく。

返信‐11 T (トロント) 2009-12-21 00:37

返信3のTです。
トピ主さんにメールも送ったのですが・・・
返信がまだないため、もしかしてメールアドレスの入力を誤ったかな?と心配になったので、再度こちらの返信でメール載せます。
よろしくお願いします。

返信‐12 うま (トロント) 2009-12-21 01:29

私も参加したい、30代独身女子です!
クラブでカウントダウンいいですね~ご連絡お待ちしてます。