カナダ掲示板 (仲間探し) - No.18195

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
イエローナイフ 仲間探し

オーロラの行く仲間を探しています

セバスチャン1980 (トロント) 2009-12-14 13:50:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オーロラに行こうと考えています。

一人で行くとかなり高いので、どなたか一緒に行ってくださるかたを探しています。

男性女性問いません。

ちなみに自分は男性です。

時期は、お互いにとって良い日を決めましょう。

自分は1月から2月の終わりまではだいたいOKです。

返信‐1 おーろら (トロント) 2009-12-14 15:58

ちなみにいくらぐらいなのですか??

返信‐2 セバスチャン1980 (トロント) 2009-12-15 07:04

詳しくは言えませんが、10万円以上はかかると思います。

まず国内線の飛行機が高いと思います。

後はツアー代金があるので、

二つ合わせただけでもそれぐらいはかかると思います。