トロント掲示板 (フリー) - No.18188

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

H&M

H&M (トロント) 2009-12-13 10:36:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

H&Mのキッズ用があるところをEtonセンターとダファリンモール以外で探しています。以前Etonセンターで見たものがとてもかわいかったのですが、買わずにいたら売りきれてしまっていました。ダファリンモールやブロアのH&Mにも行ってみたのですが、キッズ用はなく、どこかご存知の方教えてください。
H&Mなどは一度売切れたらもう再入荷とかしないのですかね??店員に聞いたのだけど、I don't know.でした…。このいい加減さがカナディアンてやつですね…。

返信‐1 たしか、、、 (トロント) 2009-12-13 10:56

たしかH&Mって在庫が無くなったら終わりだから、値段が安くなっているって聞いたことがありますよ。

ヨークデールモールにはないですか??

返信‐2 ドンミルズ (トロント) 2009-12-13 12:17

最近、Fairview mallのH&Mにキッズコーナーができましたよ。お探しの物があるかわかりませんが。
本当に、こっちの店員はI don't knowが多いですよね・・・

返信‐3 STC (トロント) 2009-12-13 14:09

Scarborough Town Centreにも割りと大きめなキッズコーナーありますよ。

I Dont Knowも多いし、セール品=不良品になってること多いし。気になったものは思い切って買っといた方が良いですね