トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.18184

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

LMOのDuration of employment

LMOの結果 (トロント) 2009-12-12 12:31:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日、LMOの申請をし二週間少しでオーナーのもとにPositiveのletterがきました。
letterを確認するとDuration of employmentが一年となってました。
今はオープンワークパーミットで働いています。(collegeのpost graduateのコース終了後に出たワーク。来年の三月でビザが切れるため、
今回LMOの申請をしました)
私の知ってるクラスメートはみな二年のLMOをもらっています。(なので自分も二年もらえると思い込んでいました)
職業によってDuration of employmentは変わるのでしょうか。
最近LMOでPositiveだった方、期間は何年でしたか?


もしご存知の方がいれば教えてください。
以上、宜しくお願いします。

返信‐1 無回答 (トロント) 2009-12-13 00:51

職種によって期間は違うようです。必ず2年とはきまってません。

返信‐2 y (バンクーバー) 2009-12-13 02:47

私もポスグラから通常のワークを10月に取りました。
2年取れましたが,同じ職種でも、勤務条件や待遇、会社の規模等で違うようですよ。

返信‐3 y (バンクーバー) 2009-12-13 02:49

返信2の者ですが,ワークではなく,LMOです。

返信‐4 K (トロント) 2009-12-14 08:40

過去に2回LMO申請しましたが、どちらも1年間でした。
いちばん最近のものは今年の春にもらったものですが、そのLMOで申請して3年間のワークが出ました。

返信‐5 LMOの結果 (トロント) 2009-12-14 09:51

トピ主です。
皆さん、書き込みありがとうございます。
やはり条件などによってDuration of employmentは違うのですね。
追加質問ですが、LMOが一年という事は当然ワークの期間も一年ということになりますよね。
今回が初めてのLMO申請、ワークの延長なのでまだちゃんと把握できてないことが
多くて・・・
以上、宜しくお願いします。

返信‐6 LMOの結果 (トロント) 2009-12-14 09:55

ごめんなさい、返信4の方が1年のLMOで3年のワークが出たと言われてますね。
LMOがない期間でもワークが出れば3年働けるということですか??