トロント掲示板 (仲間探し) - No.18178

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トロントのゲイ男性ネットワーク!

トロントゲイネットワーク (トロント) 2009-12-11 13:03:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どうもはじめまして。
トロントでソーシャルワーカーをしているゲイです。
今年の秋より、Asian Community AIDS Servicesで、ゲイ男性向けプログラムのコーディネーターをしています。

仕事の一環ではないんですが。
トロントに留学、ワーホリで来たゲイの方のサポートグループを主催していて。
僕の余裕がある限り、様々なイベントを企画しています。

トロントに来たばかりで、ゲイタウンで遊びたいし、いろいろ友達作りたい。
トロントにしばらく住んでるけど、他の日本人のゲイの人たちとも友達になりたい。
移民の相談、カナダでの生活の悩みがあって、日本語で相談したい。
トロントでボランティア活動に参加したい。

そんな人は僕にメールをください。
torontogay69@gmail.com

一応、僕のオフィスも載せておきますので。
トロントで困ったことがあったら、訪れてみてください。
もしかしたら、何かの助けになるかもしれません。

Asian Community AIDS Services
http://acas.org/english/home.php

返信‐1 トロントゲイネットワーク (トロント) 2009-12-11 13:07

12月のイベントです。

12月19日(土)19:00集合!
日本人ゲイ(バイ)だけで、クリスマスパーティーしちゃいます。
参加費は無料で、食べ物を持ち寄るポットラック形式のパーティです。

参加したい方は、僕にメールをください。
torontogay69@gmail.com



返信‐2 ホモ♂ホモ♂ (トロント) 2009-12-11 22:33

なにぃ~~
欲しくなっちゃいます><

返信‐3 (*) (トロント) 2009-12-11 22:38

(´・ω・`) ・・・

返信‐4 トロントゲイネットワーク (トロント) 2009-12-18 10:52

皆さん!

今週の土曜日は忘年会+クリスマスパーティですよ!

日本人同士集まって、ご飯を持ち寄って、まったり過ごしましょ。
ただ今参加人数は10人ほどですが、友達に日本人のゲイ/バイの方が居たら、ぜひ一緒に連れて来てください。

もしパーティの熱が収まらないようなら、二次会も考えています。
それでは、土曜日に会えるのを楽しみにしています。

返信‐5 恥を知れ! (トロント) 2009-12-22 04:08

ホモは存在自体が不愉快。
そういう人もたくさんいます
公の掲示板では自重したほうがいいのでは?

返信‐6 Nina (トロント) 2009-12-22 04:24

返信5さん

存在自体が不愉快かぁ~きっつ~~~
私はそんな言葉を吐ける人がいること事態が不愉快だ!
Shame On You!!!!!!
なんで性同一性障害の方が公の場に出ちゃ行けないんですか?
理由を納得行くように説明できない場合、あなたのほうがよっぽど自重すべき!!!
アメリカに居たとき普通にゲイの友だち居たけど楽しかったよ~~。

返信‐7 誰だってマイノリティ (トロント) 2009-12-22 05:28

ゲイやレズビアンと、性同一性障害は、定義が違うんじゃないか?(どっちもあてはまる人もいると思うけど)

返信‐8 バイ (トロント) 2009-12-22 06:08

は?返信5は何でカナダにいるの?
カナダの同性愛の法律分かっていってんの?
不愉快なら読まなければいい。
書き込まなければいい。
海外に来てまで恥だねアンタ。
こういう頭の古い人は存在自体が不愉快。

返信‐9 返信5は底辺 (トロント) 2009-12-22 06:23

返信5みたいなのって、相当なブサイクかダメ人間で、結局異性にも同性にもどっちにも好かれない残念な人なんでしょう。

返信‐10 あほ男 (トロント) 2009-12-24 16:29

たしかに。性の趣向で職場で差別すると罰則されますからね。
ゲイでのレズでのストレートでも人次第。日本人のカナダ人も人によるのと同じ。

返信‐11 やっぱりIQ低いのは本当 (ビクトリア) 2009-12-25 01:03

>> 返信‐10

ちゃんとした日本語でお願いww

返信‐12 がっちりアニキ(187cm) (トロント) 2009-12-25 23:55

For All

ごちゃごちゃ言ってねぇーでChurch Stに来いってんだ!
興味あんだろ?

返信‐13 はっ! (トロント) 2009-12-26 00:10

>>12

はっ!!!(*'ω'*)

返信‐14 名ジャぐらんでぃー場(180cm) (トロント) 2009-12-26 00:34

>12

アニキと同感。
あたし等は小っちゃい人間ちがうから、Churchに誰が来ても受け入れるわよ~ん♪

返信‐15 通りすがり (トロント) 2009-12-27 10:19

私も、自分の子供がゲイになったら絶対いやだ!と思っていましたが、
ゲイの方は、自然に男の人を好きになるだけなんだということが少しずつわかってきて、
今ではもしその時は、主人が反対しても受け入れてあげようと思っています。

このブログ、お勧めですよ。
http://ameblo.jp/qm080952/

トピ主さんのブログも読んだことがありますが、誠実な方のようですよ。
ここにはURL載せないのかな?

昔の私のような先入観を持った方が少なくなるといいですね。
トピずれしてますが、上げてるのでよしとしてください。。。

返信‐16 隠れ読者 (トロント) 2009-12-27 10:48

私も以前ずっとトピ主さんのブログ読んでました。
ボランティア精神が旺盛で、いろんな活動をされていて
とても好感を持っていました。

いろんなコメントが出ていますが、陰ながら応援している人も
たくさんいます。トピ主さんがんばってくださいね!

返信‐17 (トロント) 2009-12-27 12:22

え~
ゲイなんてくずじゃん
きも~~~~

返信‐18 どなたか教えて下さい (トロント) 2009-12-27 12:45

ゲイやレズが大嫌いな人や許せない人は、やはりあれですか、同性愛では未来の人材(子供)が出来ないからですか?単なる好奇心から聞いているのですが。でもそれが理由ならば、ノーマルの男女で、何をどう努力しても子供に恵まれないカップルも同じくらい嫌われないといけませんよね。それとも”最低限、努力はした”という事に免じて許すのですか?

返信‐19 何をえらそうに言ってんだか知らないけど (トロント) 2009-12-27 13:07

そんなの関係なく嫌いなんだと思います。

返信‐20 最低ですね (トロント) 2009-12-27 13:58

この21世紀に、同姓愛者を批判する人の意味がわかんない。
嫌いか好きかは、コントロールしようがないからいいけど、仮に、性的にどうしても受け付けなくっても、それをこーゆー公な場で書く人って、どんな神経してるの?
かなり最低。

どんな性別を好きになろうと自由でしょ。
ほんと、返信5とか、まじでイライラする。死ねばいいのに。ほんと最低。

返信‐21 うわ~ (トロント) 2009-12-27 14:42

これはもう事故ww
かなり最低ってwwいったいどっちやwww

死ねばいいとかww
まったく自分を見失ってますねー
それじゃあ返信5さんとちっとも変わりませんよー

だれかーたすけてーー(笑

返信‐22 (トロント) 2009-12-27 14:55

ま、平行線ですな。

返信‐23 はっはっは (トロント) 2009-12-27 16:00

20はゲイだな

返信‐24 極太!捻りふんどしアニキ(187cm) (トロント) 2009-12-27 16:17

男色家は大昔からいるんだぜ!

おまえらもこっちへ来ないか? 喜んで歓迎するぜ!

返信‐25 エリザベス (トロント) 2009-12-27 16:34

ま~ま~ま~。

ストレートにゲイを理解してって言っても無駄って言うかキリないでしょうね。

21世紀だろうが関係ないと思うのね。

それはそれでいいの、それもその人の思考、個性よ。

わかるよね?

人は十人十色。

だから人に興味を持つの。

だから恋するの。

皆一緒なら“どんだけぇぇ~~”つまらない世の中か・・・

でも、これだけは言わせて。

あなたの周り、身近にもゲイが居るのよ♪

職場、学校の友達、幼馴染、家族の中にも居るかもね?

GAYは♂だけじゃないのよ~。(^O^)/

返信‐26 Exodus (トロント) 2009-12-27 22:44

確かに男色は旧約聖書にも汚れた禁忌行為として出てくる、

昔から世界のほとんどの人がゲイを嫌うのは、

○○○○-phobia 

つまり恐怖症に近い。

ゴキブリを嫌うのと同じ、
21世紀だからとか、法律で認められてるとか言われても
キライなものはキライ、
存在自体が許せないんだから仕方ないでしょ

かくいう僕も男通しのカップルを見ると、虫唾が走るけどね

返信‐27 うっ (トロント) 2009-12-28 00:08

男同士二人は嫌われるというのはよく聞きますが、女二人同士だと傍目からは、可愛いとか何とか言う人が多いんですけど。それってすごいダブルスタンダードですよね。

返信‐28 ああ (トロント) 2009-12-28 04:24

ゲイを毛嫌いする人の方が潜在的にゲイの素質がある人が多いみたいよ。どうでもよかったらそんなに敏感に反応しないと思うんですけど~

返信‐29 おお! (トロント) 2009-12-28 04:39

んまあ~

ってことは、ゴキブリを毛嫌いする人は潜在的にゴキブリが好きなのかしら?

びっくりだわんwww

返信‐30 (トロント) 2009-12-28 06:57

世界には同性愛者を処刑するような国も未だにあるようですけど、ここはカナダの掲示板なんですし、きっとそれを知った上でみなさん滞在しているんだと思います。本気でゲイを見てるだけでイラつくとかいう人はそれこそ同性愛を重罪とみなす国にでも行けばいいと思います。日本にも少なからずゲイの方々はいますしね。

発言は自由かもしれませんがこのトピック上で批判することは違うと思います。関係のないトピックでまでゲイを批判したがるのでしたら、「ゲイ嫌いな人集合!!」みたいなトピを立ててそっちで好きに盛り上がればいいと思います。

返信‐31 押忍!押忍!男湯アニキ(187cm) (トロント) 2009-12-28 08:46

ゴキブリと一緒にするなんて・・・酷い事言ってくれるじゃないのぉ~

返信‐32 返信20 (トロント) 2009-12-28 13:02

返信20ですけど。

返信5とどっちもどっちって、一緒にしないでくれます?
トピ主さんは、「仲間募集」の掲示板で、ゲイ仲間を募集したんですよね?
私は、そこにわざわざ「ゲイ嫌い」と書いて荒らしてる返信5さんを否定しただけです。

しかも、「個人差があるから、嫌いならばしょうがないけど、それをこういう公の掲示板で批判するな」って書きましたよね?嫌いなものを好きになれって言ってません。それを「ゲイ仲間募集」の掲示板に書く神経が分からない、って言ってるんです。
この掲示板を見ているゲイの方が何人いるかわかりませんが、その方々がどれだけ傷つくか分かって書いたのか?とお聞きしたいです。

ちなみに、そしたら今度は私がゲイだとか言われていますが、違います。
ゲイの方は、あんなこと書かれたら傷ついて、返信なんて書けないと思います。

返信‐33 うわ~ (トロント) 2009-12-28 13:18

さらに事故ww
どうしてその書き込みを見て死ねばいいと人間を否定したのですか?
その考え方が、やはり同等もしくはそれ以下なんですよ。

私はどっち派でもないけど、双方共にスルーできないものなのかね。

だれかーたすけてーー(笑笑

返信‐34 応援してます (トロント) 2009-12-28 13:42

男湯アニキwwwww

返信‐35 (トロント) 2009-12-28 14:11

私はゲイではありませんとか必死で否定してる時点で、どれだけ偉そうなことかいても、ゲイを否定してるのと似たようなもんじゃん

返信‐36 そうかい? (トロント) 2009-12-28 15:51

いや、単なる事実として"私はゲイではありません”って言ってるんじゃないんですか?"私は関東出身じゃありませんが”とか"私は医師ではありませんが”とか"私はどこそこには一度も住んだ経験有りませんが”等と同じ感覚で書いてるんじゃないんですか?”必死で否定”をしているのではないと思いますよ?

返信‐37 www (トロント) 2009-12-28 16:10

そりゃ、いいわけw

返信‐38 短髪髭細マッチョアニキ上司(187cm) (トロント) 2009-12-28 16:32

まぁ~いいじゃないか、そんなケツの穴の小さい事言わずに
仲良くしろよ!

返信‐39 何だこいつ (トロント) 2009-12-28 16:41

返信36です。返信37?私はもし自分が投稿する際に心理的にどう思うかと言う事をふまえて発言したんですよ?あなたは"私は医師ではありませんが”とか”私はアメリカに住んだ事はありませんが”等の事を思う事例が今まで生きてて一度もなかったのかもしれませんが、私は何度もありました。ですから"私はゲイではありませんが”と言う人の心理を想像して投稿したんですよ。分かりませんか?あなたバカですか?

返信‐40 うける~ (トロント) 2009-12-28 17:36

39は必死だね(笑)
からかわれてるのがわかんないで、人のこと馬鹿とかよく言えるよね。
自分がどれほど馬鹿だよ!(笑)

返信‐41 死ね (トロント) 2009-12-28 23:10

返信40、おまえ幼稚なヤツだなあ。。。39がからかわれていても一つの理屈としてはスジ通ってんの、分かんない?おまえがここで一番馬鹿だよ。。。馬鹿は死ねよ。。。

返信‐42 え~ (トロント) 2009-12-29 01:19

筋が通っててねぇ。。。
ちょっとからかわれてもむきになって自分が正しいこと主張しようとする子って、いつもクラスに一人はいたよね。嫌われもの。39はまさしくそれじゃん。

返信‐43 は? (トロント) 2009-12-29 01:41

は?正しいもんはどんな場合でも正しいんじゃねえの?テメエが個人的に間違いと思うなら理由を述べて人の考えを変える努力すれば?人を変えるって簡単じゃないけどね。あと、人に嫌われても全然感じないとか、堪えてないんじゃね?

返信‐44 (トロント) 2009-12-29 02:04

どっちもどっち。投稿主の投稿内容から激しくずれてるし。あーあ。

返信‐45 は? (トロント) 2009-12-29 03:01

人の考えを変える努力とかわけわかんない
人は人
そういうこという人って、すべて自分の思い通りにしたい人なんだろうね
これだから嫌われ者は・・・

返信‐46 AA (トロント) 2009-12-29 03:22

43は必死ですね・・・
いるいる、こういう人。からかわれてても気づかず、人に何か言われれば言われるほどむきになるんですよね。確かに私の周りでも、こういう人は嫌われ者ですね。
で、自分の持論はいかに正しいかばかり主張して鼻膨らませてますよね。自慢が多いのもこのタイプ。

返信‐47 ゲイです (トロント) 2009-12-29 03:25

私はゲイです。
ゲイはちょっと、ってはっきり言う人のほうが、正直なところかなりましです。
いかにも善人ぶってゲイを擁護しようとする人のほうが、反吐が出るくらいうざいです。

返信‐48 ゲイのレベルを下げるな (オタワ) 2009-12-29 09:42


それはあんたの性格が悪いだけ

返信‐49 だからさあ (トロント) 2009-12-29 12:14

前にも既に投稿した者ですが、返信48さんに激しく同意ですよ。特に何の強い感情も無しに、”私はゲイではありませんが”って言う人、世の中には確実に居ますよ?私を含めてそれは例えば"私は教師ではありませんが”とか"私はどこそこに行った事はありませんが”等と同じノリで普通に言いますよ?

返信‐50 ・・・ (トロント) 2009-12-29 15:01

48に同意って、49の言ってる事はまったく違いますが・・・

てか、48のほうが性格悪そうですが・・・
なんかひどい・・・

返信‐51 M&M (トロント) 2009-12-29 15:02

要は、48の性格が悪いように、ゲイは性格が悪いって事だろ

返信‐52 (トロント) 2009-12-30 09:12

ってことは51はゲイだ!(笑)

返信‐53 ぷぷぷ (トロント) 2009-12-30 10:11

↑自分のことはたなにあげて・・・

返信‐54 ??? (トロント) 2009-12-30 10:53

52は初コメントでしたけど???

返信‐55 だから? (トロント) 2009-12-30 10:59

は?
初コメントとか関係なく、そういうこと書いてる52も性格悪いってことが言いたいんでしょ。
そんなことも理解できないの?
52は性格悪いうえに馬鹿だ。。。

大ぷぷぷ

返信‐56 精悍な顔つきの筋肉マン(187cm) (トロント) 2009-12-30 18:11

まだやってんのか?

今年も、もう少しで終わりだ
ケツの穴の小さい事言わずに仲良くしろ!

じゃあの!

返信‐57 atsushi (トロント) 2010-01-03 09:45

みなさんヒートアップしてますねぇ。
ゲイを否定するノンケを口説いてこそでしょ~。
ゲイ同士でくっついてたって狭い世界よ~。
ノンケの方が多いんだから、もちろんいい男も多いでしょ。
性欲に負けてハッテンするけど、
やっぱノンケのいい男を落としたいの。

返信‐58 運子まみれ (トロント) 2010-01-05 04:19

>> ケツの穴の小さい事言わずに仲良くしろ!

いや、お前の穴はでかいだろう
みんな

じゃあのー